空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

おもひでぽろぽろ




最近、滅多に聴かない恋愛ソングを聴いているせいか、無性にあの子に会いたくなります







こんばんは
ぐりこでっす






もうすでに卒業はしてますが、
ちょくちょく学校に行っていました。
行きたくなかったよ?
電車の定期切れとるし。
でもしょうがなかったと!!!
まあ、それが今日で終わり…。
最後の学校、制服でした。
(今のところ)


でも、学校に上靴忘れたけん
取りに行かないかんのよな〜wwwwww
捨ててくれんかな〜





学校まで片道1時間半ぐらいかかるんです。
(帰りはいつも混んどるけん余裕で2時間)



しかもいつも学校を出るのがほぼ18時過ぎだったので
家に着いたときには真っ暗。



田舎やけん本当に真っ暗(笑)
車もあんまり通らんし…




そんな中、バス停から家までの約10分間、ボーッとしながら歩くのが好きでした。ぼーっとしとるつもりやけど、色々考えながら歩きよったかwwwwwww
ぼーっとしながら考え事をするってあるやん!!!
これ私だけかいな!?



明日の小テストどうしよー、とか
あのアニメ面白いよなー、とか
今日のあれ面白かったなー、とか。
でも最近は「私は同性が好きなのか…?」とか
そういうのを考えよったな〜。



あとは泣きながら歩いた日もあったなーーー
実技の結果が悔しくて泣いたり、
コンクールが近いのに全くできんけん泣いたり、
勉強が大嫌いだから、試験が嫌すぎて泣いたりwww
クラシック音楽を聴きながら感動して泣いたりwwwwww






今日は親が先に家に帰ってたみたいなので
寒すぎるしお迎えに来てアピールをしようかと
思ったけど、最後だし歩いて帰るか…
と思って色々思い出しながら帰りました。
今日は、奥華子さんの「禊」と「恋」を
聴きながら帰りました。





すっげー切ないんよ!!!
この歌!!!!!
最近、奥華子さんの歌を聴き始めたんやけどさー
いいねー
「変わらないもの」しか聴いたことなかった!
冒頭に言った、『恋愛ソング』とは
奥華子さんの歌のことです。





高1の頃は西野カナとか、ゴリゴリの恋愛ソングを聴いていましたがなんか今は重すぎて聴けないwwwww
それより、奥華子さんの方がいいんだよな〜
曲調も落ち着いたのが多いけん好き!!!!!







大学生になってもいろんな思い出作りたいな〜
はあ…少しずつ荷物まとめんとね…
その前に部屋の片付け…




めんどくさい…








終わり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




今日人生初のスーツを着たのですよ。
家でね。
まあ、載せてみようかね

メルカリで買ったwwwwww
そんな頻繁には着らんけんいいかなーって思って。
ウエストが入ってよかったwwwwww









んんんんん会いたい〜