空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

妹にブログの存在がバレた☆



はい、タイトル通りです






こんばんは
ぐりこでっす








妹は私のiPhoneを勝手に使うんです
自分のiPhone使えばいいのにね。
まあ、ロック番号も教えてるぐらいですからね…




そんで、ブログを描きかけの途中で放置してたんです。
そのことを私は忘れていて…


妹「ねえ、この大量の開いたままのアプリ終了させていい?」

私「ああ、いいよ」

妹「…なにこれ…ブログ…?」

私「あ……うん、ブログ。(内心めっちゃ焦ってる)」

妹「ねえちゃん(ブログを)やりよると?」

私「…うん。…楽しいよ、ブログ(焦りMAX)」

妹「ふーん」













ぬおおおおおおおおおおおおおお
しかも普通に書きかけやったけんね!?!?
前置きの部分だけやったけど!!!!!
絶対文章読まれとるwwwwwwww
はあ…




私がバイなことを話しとらんのに…






ブログ名は知らんはずやけん
見つかりませんように…(笑)




前、妹にちらっと同性愛のこと話してみたら
「二次元はいいけど…」って言いよったけん
バレるの怖いわーーーーーーー








てことで、今日はそんな妹の
中学校の卒業式に行ってきました。
私が在学中の先生への
大学合格の報告も兼ねてね。



中学生の時はがっつり眼鏡をしていて(今もやけど)、
髪の毛ボサボサ(くせ毛で)の女っ気のない
中学生だったのですが、
今日はなんとなくコンタクトをして
お化粧もして
髪もちゃんとアイロンして(高校生になってほぼ毎日)
行ってきました。



まあ…見事に「変わったね!」やら「綺麗になって…!」とか言われましたね。みーんなから。


しかも、名前を名乗らないと分かってくれないというね。




眼鏡を外して、髪をちゃんとするだけで変わるんだと気付きました…。自分ではよく分からんけど(笑)
お母様方も知ってる方が多いので挨拶回り…


けっっっっして私は可愛くないけど、
(むしろブサイク、デブやし…)
あんだけ「綺麗になったね」って言われたら
そりゃ嬉しいわな。






そんで、妹が可愛くて仕方がありません…!
(妹フィルターで可愛く見えるだけ)
親には全然話さんのに、
毎晩のように私の部屋に来て
ひたすら喋って、
(時々やけど)私のベッドで寝落ちする妹を
可愛いって思わん人おらんやろ!!!!!!
(前もこれ書いた気がする)





「来月から〇〇(妹)と話せんくなるって、ねえちゃん寂しい…」って言ったら冷たい目をして鼻で笑われたよ!!!!!いやん!!!やめて!!!(ドM姉)




まあ、妹の卒業式もそのあとの学活も
感動でしたよっと。






おわりー!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ぜひぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



妹に読まれたであろう
冒頭部分は次の更新で載せます