空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

モテる人の努力がすごかった



昨日は安定の、ろいさんとおデートでした。
今月のろい率の高さよwwwww
しかもいつも前日に決まるwwwww



こんばんは
ぐりこでっす








昨日美容室に行ったわけですよ。


初めて行く美容室だったのでドッキドキ。




まあ、でもさすが美容師さん。
少しカウンセリングしたあとに、
「綺麗にします(^^)」と力強い一言。



今まで通ってたド田舎の美容室とは大違い…
(小さい頃からお世話になってたからちょっと申し訳なかった)




私も性格上、少し話し出したら止まらなくなってですね。
二人掛かりでやってくださってて(男性と女性)その2人がめっちゃ面白くて!!!!!
しかも、その女性の方が特に面白くてwww
あんな人が友達やったら楽しいんやろうなあって。




その方が教えてくれた話なんですけどね。




やっぱり、モテる人って努力してるみたいですよ。
その人の周りの人はね。






モテる男性は、女性がキュンとする行動を少女漫画を読んで勉強してるんだとか。
その「女性がキュンとする行動」っていうのは、帰り際に「今日もお疲れ様」とか「また明日な」とか言いながら頭ぽんぽんしたりとか、「危ない!」ってときに肩を引き寄せるとか。(笑)(笑)(笑)
あたい、そんなことされたら普通に引くかも(笑)男友達だったらなおさら(笑)(笑)(笑)
しかも、それがその男性にとって普通になったらしい。告白されても断る。その断り方っていうのもきっぱり断るんじゃなくて、「話聞くから」とか言うらしいwwwwもー、よーわからんwwww罪な男やwwwww



んでモテる女性は、気になる男性には自信がある方の横顔を見せるらしい。
右側はほくろがいっぱいあるから左側が男性に見えるようにしよるらしい。あとは笑い方とか!他にもなんか言いよったけど多すぎて忘れたwwwwww同性から見たら「は?なんで男性の前ではそんなかわいこぶるん?」みたいになるんやろうなあって勝手に思いよったけどwwwww
この女性もこれが当たり前のことらしい。









まあ、私は無理です!!!!!!!
そんな、笑い方に気を使ったり、自信がある方の横顔を見せるようにするとかそんなの無理!!!
ありのままを受け入れてくれる人とお付き合いしたい!





っていうのをその女性美容師さんと話してた。







でもその女性美容師さんも
恋人がおるらしいよ!






うはーーーーーー
別にいいし!!!!!!
今はとりあえず色んなこと頑張って、
いつか…いつか恋人できるやろ!!!!
















( ; ; )
その美容師さん曰く、
出会いは「はっ…!!!」みたいな
感じらしいよ


運命なんだって。








まあ、いつか、現れるさ〜
のんびりね〜のーんびり〜〜




おわり
最後まで読んでくださってありがとうございました!



たぶんこれ90回目の投稿!
結構続いとる(びっくり)
こんなブログなのに、アクセス数が0の日がないから…
ありがとうございます!
これからも自己満ブログでいきます〜



最後にポチっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






人生の先輩との恋バナは楽しい!
なにより、その美容師さんの話の聴き方と話し方が上手!
また行く〜٩( ᐛ )و