空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ブログ名をどうしようか

数日前から東京に行ってました
一人暮らしの準備をしにね。
一人暮らしって半端なくお金かかるね(笑)
あと時間も(笑)





こんにちは
ぐりこでっす









あのね、このブログって
「ブログ名を決められないJKのブログ」
っていうタイトルなんです。



あと少しで本当に「JK」も終わりなんです。
このタイトルじゃいかん…
女子大生ということで「JD」にしようかと思ったけど
なんか「JD」ってね…wwwwww
ダサく感じるwwwwww




なんかさー!インパクトのあるタイトルないんかなあー!








ってずっと考えております…
31日がタイムリミット…










インパクトのあるブログタイトル…
下ネタ入れちゃう?
いや、私そんな下ネタなんて言わないからー?







(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)






内容も一貫性ないしね(笑)









好きな歌のタイトルにするか…?



だめだ
考えようとしたら余計に思い浮かばん。
こういうのは、ふとしたときに
思い浮かぶもんよね。




いいのが思い浮かばんかったら
歌のタイトルにしますwwwwww








「これにして!」っていうのがあったら
コメントで教えてください







おわり
最後まで読んでくださってありがとうございました!





最後にポチッとお願いします\( ˆoˆ )/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






今日は夜更かしして、
ユーリを一気見したい!!!!!!