空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

恋愛編


コンビニご飯は、セブ●イレブンが1番美味しいと思います


こんにちは
ぐりこでっす







さてさて。
前回、前々回の恋愛編いきますかね。






一緒に行ったってのは好きだった人でした。

これのことでした。



卒業式で告白して、言い逃げしてから
まともに会うのは初めてでした。
もう前日の午前中からドッキドキだったよ!!!!!!!



まあ、会った瞬間抱きついたよねwwwww



電車で1時間半かかるけん、気まづい雰囲気が流れないかずっと不安でした。
まあ、案の定(?)最初は私ばっかりが質問して…って感じだったのですが途中からいつも通り盛り上がりました!
1時間半もあっという間に過ぎ…



到着してからはずっと2人で興奮状態でした。





途中、時間があったけん電車二駅分を歩いたんやけど(田舎の二駅は遠すぎる!!!)、海が近くなもんで風が強い強い!!!!寒い!!!!!

そしたらよ…そしたら…
その子が「寒い〜」って言いながら腕を組んできたんです!!!まあ、それは学校でもやりよったことやけん、その子にとっては普通のことやったんかもしれんけど…。
でも私は嬉しかった!!!!!!!!





しかも、腕を組んだまま浜辺を歩くというね…
しかも30分ぐらい!!!!
ずっと心の中で「恋人かっ!」って言いよったwww



途中で何回かはぐれたりしたんやけど(一列で歩いたり)、私が腕組みを誘ったのは1回だけで、その他はその子からしてくれたんよ…
私の左側に来て腕を組んで…
はあ、思い出しただけで泣きそう




いろんな話をしたんやけど、卒業式での告白のことは一切触れず。
今回の旅の大本命のカツ丼を食べた後に外を出たら、真っ暗で。しかも田舎やけん車も通らんし、建物もないしっていう非常に危険な道を歩きよったんやけど、なんか変なスイッチ入って2人でど下ネタ話したwwwww





そして着いた駅が無人駅!!!
ここだけの話よ!!!
キスしたい欲を堪えるのに必死でした
「堪えるんだ!!!堪えろ!!!!」ってね。
まあ、堪えたんですけど…




帰りの電車は、なんか乗った瞬間スイッチが切れてしまって、睡魔が襲ってきて…
目の前に人もいなかったので、思い切ってその子の肩に頭を乗せて寝ました!!!はい!!!寝ました!!!!!
気づいたらその子も頭を傾けてくれてねえ!!!!
もうそれに気づいたら寝るどころじゃないよね←
まあ、しばらくしてまた寝たんですけどwwww


肩に頭を乗せたまま携帯してて、その子もこっちに傾けてたんで、隠し撮りをしようとしてカメラを起動したら、その子も私の携帯見てたwwwwwwwwwww笑ったwwww




そして電車を降りて、その子はまた電車を乗り換え、私はバスだったので電車を降りてからお別れでした。
電車の改札口の方が近かったのでそこでお別れかと思いきや、その子がなかなか行かず…
「早く行きな…」って言ったら「やばい、(バイバイするのが)嫌だ」って言ってきてさー!!!!!!
しかも半泣きしてやんのー!!!!!
もう半泣きが移ったよねwwwwww


結局、バス停のところまで来てくれてそこでお別れしました。





っていう感じでしたよーっと。
みなさん、お気づきだろうか。
今まで「好きな人」って言いよったけど、最初の方に「好きだった人」(過去形)と書いたのは。
実はお別れするときに、もう1回告白しました。
前、言い逃げしてしまったのが気になっていたので今度はちゃんと逃げずに。
そしたら「ありがとう」って言われたよ。
これで終わり!!!!!私の恋は終わり!!!!!
スッキリした〜


大学生になってからまた新しい恋頑張るよ…
お付き合いなんてしたことないけんねー!
リア充たちのSNSの投稿見よったら「いいな〜」って思うよね〜
さー、大学も頑張るぞ〜



おわり!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
ポチッとお願いできますか!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




昨日の夜からこれを書きよったんやけど、途中で寝てしまったんよね。そしたら夢で、ブログにめっちゃコメントがついたんよね。なんでかいな〜って思いよったら「2chにこのブログのことが書き込まれてますよ」って言われて見てみたら本当にスレがあってさ!!!怖くなった!!
っていうのが出て来たよ
やめてね!!!!!!!



最後まで見てくださった方にここだけの写真を…

ぬはははは