空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

タイトルとホームシック





みなさん、お気づきだろうか
タイトル名が変わっていることを。






こんにちは
お久しぶりです
ぐりこでっす





ブログは更新していませんでしたが…
4月1日に変えました!
特に意味はありません。はい。(笑)
結局思い浮かばなかったので、
好きな歌のタイトルにしました




なんか、印象に残ってる歌です。
空奏列車の歌詞を検索したら「願ったんなら叶えてしまえや」って出てくるんですよね。
その言葉が私にとってはすごくインパクトがあってですね。なんでだろうね(笑)





他にも同じぐらい好きな曲はあるんですけど、
「空」と「奏」っていう漢字好きなんですよね。
理由は、「好きな漢字で、語呂が良かったから」www









てことで、無事に大学に入学しました。
もう不安しかないですね。
私の大学は授業が始まる前に、数日間ゼミがあってそこで友達を作ったり大学のことを知ったりするんですけど…


東京の高校出身の人たちってなんかすごいわ
オーラがwwwwwwwwww
とても怖い











\( ˆoˆ )/




友達作り頑張ります…
一人暮らし、そんなに寂しくないかも…なんて思いよったけど、友達が作れるかの不安がすごすぎてホームシックになりました。
親のことを思い出しただけで涙が出ます。
今日も学校に行きながら、ふと親のことを思い出して半泣きになりながら来ました。
昨日の夜も帰った瞬間大泣きして、大泣きしながらご飯を作ってました。





ふーっ。
これを2年後に見たら笑い話になるのかな〜wwwww
帰りたいなあ。
私のお母さん、怒ってばっかりで本当に嫌やったけど、でも離れたらめっちゃ寂しい。


ほおおおおおおおおおおおおお
この話やめよ。書きながら泣きそう(大学なう)



さてさて
健康診断に行って来ます







最後まで読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村