空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

メリークリスマス

 

 

彼氏さんが、はてなブログでブログを始めてたよーっと。

 

 

 

こんにちは。ぐりこでっす。

ぬはは。

このブログバレたらどうなるんだろう!!

私の過去の恋愛を知ったらどう思うんだろう!!

まあ、それでゴタゴタになったらそういう人だったんだって思うだけ。

 

 

 

彼氏さんがはてなブログをやってるのを見て「あー、久しく更新しとらんなあ」って更新してみたわけです。

 

 

 

うーん。

あっ!大学1年生の全ての授業が終了しました!

あとは1月と2月の地獄の試験を乗り越えたら…

乗り越えられますように〜🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

昨日、クリスマスイブデートとやらをしてきました。とっても楽しかったです。

喧嘩したけどwwwwwwww

f:id:glico0218:20171225172723j:imagef:id:glico0218:20171225172735j:imagef:id:glico0218:20171225172744j:imagef:id:glico0218:20171225172812j:imagef:id:glico0218:20171225173131j:image

 

 

 

しらす丼が美味しすぎてワロタ状態だった。

言動が小学生の私でも「好きだよ」「可愛いね」って言ってくれる彼です。

まあ、小学生すぎてよく怒られるけど(笑)

 

 

 

これからも仲良くやっていけたらなと思います。

 

 

 

 

大学生になるまで恋人なんて無縁だった私が、クリぼっち回避だってよwwwwwwwww

 

 

おーわりっ