空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

しいたけ占い

バイト先で小学生に「先生(私のこと)、彼氏いなさそー」って言われました。


こんはんは。
ぐりこです。



いやあ、小学生って本当に正直ですよね。
小学生並みの言動と脳みそ、もうすぐ19歳になるとは思えない顔。
そりゃ、恋人おらなさそうに見えるわな乁( ˙ω˙ 乁)







私、占いが好きなんです。
ずーっと占い屋さんに行ってみたいと思ってて、でも勇気が出なくて先月ようやく占い屋さんデビューをしました。(ちなみに新宿)


すごいよね。あれって、占いがどーのこーのって言うより心理的なあれですよね。
占いに依存してるわけではなく、ただいろんな選択をするときの1つのアドバイスとして受け取っています。


でもケチなので、なるべくお金を使いたくない。
だけど無課金だと物足りない内容。
そんなこんなで出会ったのが「しいたけ占い」。
結構話題ですよね。



しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL


無料なのに!!!!!
この量!!!(特に2018年上半期のことについてとか)
「読み終わるのに何分かかるん!」ってぐらい。




昨夜、2018年上半期についての記事を読んでいたのですが、ずっと「こうなりたいな」って思ってた内容が書いてあったので嬉しかったりしてね。


来年も全力で頑張るよ〜ヽ(∀)ノ




おーわり
ポチッとお願いします✌︎('ω')✌︎
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村