空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

小学生が元気すぎる件



小学生と関わるバイトをしているのですが
みんなが可愛くて仕方がないです



こんにちは
ぐりこです






学童保育でバイトをしているのですが本当に小学生ってかわいいですよね。
夏休み、冬休みみたいな長期の休みのときしか来ないせいか、私に群がってきます。そして、私の手を自分の頬に持っていってスリスリしてきます。
超絶可愛い。
小学生の肌ってツルッツルなんですよ。フワッフワなんですよ。もうずっと触っていたい。
私もあんな肌がほしい。私も10年前はあんな肌だったのかな。





私の学童保育所ではインフルエンザの子が出てきてるらしいです。今日も発熱で休んでいる子が数名。
ああああああああ!!!まじかよおおおおお!!!!
インフルエンザかかりたくねえよーーー!!!!!!
って感じです。
本当に嫌だよ。やめてよ。




実は私も小学生のときにその学童保育所でお世話になっており、当時の先生が現役でいらっしゃってよく話しかけてきてくださるのですが、さすがにもう「可愛い」を通り越してるみたいです。



そりゃそうだよな。
体力消耗半端ないもん。
なんであんなに小学生って元気なん。
こんなに寒いのに上着も着ずに走り回るもん。
私もなるべく走りたくないんやけど、この性格だから本気でやっちゃうんですよね。
今日も鬼ごっこでした。広いグランドを走り回りました。
走りすぎて気持ち悪くなって、お昼ご飯を食べるのがきつかったです。(とか言いながら完食)




あー、もう16時だ。
おーわり!



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村