空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

彼氏に伝える

深夜にこんばんは
ぐりこです



彼に会いたくて会いたくて、「会いたい」と言葉にしたら涙が止まりません。アルコールが入ってるせいですかね。



1週間に1回会う頻度なので、とりあえず1週間は平気なはず。あともう1週間は「気合いだ!」って思ってたはずなのですがね…。(2週間ほど会えません)


1週間ですら無理でしたね。なんでだろうね。距離が遠いからかな。



彼のちょっとした行動でも傷つく。
電話し始めて数分間。テレビに夢中な彼。
ずーっと笑ってる。
私は机に向かってる。(勉強のため)
テレビ内容もわからない。
なんで?なんで電話なのにテレビに夢中なの?
なら、電話できないって言えばいいやん。
ただの通信量の無駄じゃん。

って泣いちゃう。






彼は私の様子がおかしいと「大丈夫?泣いてるの?」って言ってきます。「なに?言って?言わないと分からないよ?」って。


でもね、なんて言えばいいか分からんと。
言わないかん。自分の気持ちは全部伝えないかん。
でも難しいよね。


うん、難しい。



最近、情緒不安定すぎて、彼氏さんは本当に私がめんどくさいだろうなあって思う。
電話先で彼がテレビ見よって爆笑しよって、いじけるとかめんどくさい女でしょ?



自分がめんどくさい女すぎて嫌になっちゃう。




おわり。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村