空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

受け入れ…

あけましておめでとうございます
今年ものんびり更新していきます
よろしくお願いします
体調崩したよ☆


こんにちは
ぐりこです




彼にブログがバレたよ☆
いや、バレたって言い方はおかしいか。
少し前に「彼氏がはてなブログ」を始めたらしいと書きましたが、昨夜電話してるときにブログの話になりまして。
「ブログ教えて!!!」って。




教えてもいいんだけど…。
私の過去の恋愛事情を知ったらどう思われるんだろう…。高校生の時に、同じ学校のビアンカップルの話をしたときに友人が全力で拒絶をしたのを鮮明に覚えていて、別に変なことをやってるとは思ってないけど、カミングアウトすることが怖かったんです。



でも、ずっと一緒にいたいって思ってる人だから私のことを知ってほしいなと思ってブログを教えました。





ずっと沈黙だったから、「あ、読んでるんだろうな」とは思ってました。(電話を切ってから読んで!って言ってたけど、明らかに読んでる感じだったから「読みよるやろ?」って聞いたら「読んでないし!レポートの構成をなんちゃらかんちゃら」って言ってきたけどバレバレでした笑)




なんて言われたかは忘れたけど、受け入れてくれたみたいです(笑)彼が好きな芸能人もビアンみたいで。


電話先で泣いちゃったよね(ここだけの話)






まあ当時好きだった彼女とはこの前も会いました。
なんだかんだで高校を卒業してからの春休み、夏休み、冬休み、毎回会いよる(笑)




そんなこんなで安定のオチがない感じになりましたが。(笑)新年一発目から(笑)




今年の目標は「一生懸命」ヽ(∀)ノ




毎年こんな感じの目標ですが(笑)
今年は大学2年生。なんだか色々変わるような気がします。勘だけどね。勘!!!!!!!


高校生の頃のようなストイックな自分に戻りたいです(笑)
人は人、自分は自分。
大学生になっていろんな人に出会って、比べて自分の才能のなさに落ち込むことだらけでしたが、比べても意味がないので自分にできることを一生懸命やっていけたらなと思います。




今年もガンバルヨ!!!!!


おわり
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村