空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

女の子の日女の子の日女の子の日女の子の日

電車の中からこんばんは
ぐりこです





いやー、とりあえず筆記試験は全て終わり(フル単でありますように)、実技試験に向けて自分の練習、伴奏の練習、伴奏合わせ、試演会、発表会と多忙な日々を過ごしています。



今週なんて、大学の授業はなくレッスンだけのはずが毎日学校に行ってますからね。
今日も土曜日なのに早起きしてホームレッスンへ。
忙しすぎて爆発するかと思いました。
それに生理も重なってね!!
(男性の皆様いきなりごめんなさいね)
こういうときに限って、重いやつな!!!!!


体は冷えるし、すぐ頭痛はするし、腰は痛くなるし、子宮は痛くなるしでもう_:(´ཀ`」 ∠):




でも、いろいろ勉強できてるのでね。
人に必要とされてるうちに動いとかないと。
必要とされなくなって、1人ぼっちになりたくない。





春休みも伴奏者として出演するコンサートがあるため、泣く泣く帰省を諦めました(´・_・`)
母にそれをLINEで伝えると、「寂しいけど、勉強するために東京に行っとるもんね。しょうがないね。」って来て、もう涙が溢れそうに(´・_・`)
上京してそろそろ1年経とうとしてますが、未だに時々ホームシックにかかりそうになりますwwwwww




まあそんなこんなでね。
2月上旬まで頑張って、それからは遊ぶんだー!!!
うへへーー!!!頑張るよおおおおお!!!



おわり!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村