空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

まいなすよんど



こんにちは
最近愚痴ばっかり言ってしまうぐりこです


だって!!!だって!!!!
イライラすることばっかり!!!




まあ、そんなことは置いといてね。
先程用事があり、近くの友人宅にお邪魔しておりました。
2時間ほどの滞在。
さあ帰ろうとしたときは日付が変わっており。
そのとき友人が衝撃的な一言。


「今−4℃だってよ」


は?????





ちょっとドアを開けたら押し寄せてくる冷たい空気。
帰るしかないので頑張って帰りました。
もう、雪が余裕で残ってるので、その雪が凍ってですね。

滑る滑る。



歩きながら「この寒さ、どこかで経験したことがあるんだよなあ」とふと思ったんです。
「そうだ、私、高校生の冬に毎朝これを経験してたわ」
と思い出しました。



私は高1の夏から雪が降ろうと大雨だろうと毎朝5:20頃に家を出ていました。
私の実家があるところは山の麓にあるんです。
ど田舎!!!!!!市内なのに!!!!!!!
冬はくそ寒い!!!!!!夏はくそ暑い!!!!!!
って感じで乁( ˙ω˙ 乁)


「ああ、懐かしいなあ」と。



どうでもいいね!うん!
ただただ思い出しただけ!!!




さあ寝ます
おやすみなさい


東京でもこんなに寒いのね

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村