空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

めんどくさい女( ᐛ👐)パァ


こんにちは
2日連続の更新だよ( ᐛ👐)パァ






いやあ、まだ人とお付き合いをしたことがない、両想いになったことがなかった10ヶ月ほど前まで、私は口癖のように言っておりました。
「めんどくさい女にはなりたくない」と。



私にとっての「めんどくさい女」というのは、束縛が激しい、恋人が可愛いor自分より大人っぽい(私はよく童顔と言われます。自覚はありませんが。)女の人と話しとるのが嫌だ、喜怒哀楽が激しい、すぐいじける、すぐ泣く。
という感じです。今パッと思い浮かんだのはね。


しかし、人とお付き合いをすると、人というのはこうも変わるのですね。
「束縛が激しい」以外全部当てはまってる!!!!!ワロタ!!!!!!!!!!
その恋人が可愛い人と話しとるのが嫌だというのは、「しょうがない」と思うようにしてますが。




そんなことを思ったのも、読者登録してるブロガーさんが先ほど更新された記事を読んでから。
めんどくさい女に絡まれる : おもいだす。
↑これです。(勝手に貼っちゃったなあ。ごめんなさい)



すごい分かる…私もこれなうだもん…
時々(じゃないか、頻繁にだ)、感情のコントロールができなくなります。情緒不安定の極み。
今回はずーーーっとイライラ。
実家にいるときは、直接思いっきり愚痴を言えて、その人の返答を聞いてすっきりできるような環境にあったのですが、やはり一人暮らしなのでぶつける相手がそばにいない。→音楽経験の全くない彼氏に愚痴る。
分かるわけないよねええええ!!ごめんねええ!!
本当にごめんなさい。
ブログのともさんみたいに、側にいつでもギュッてしてもらえたり、頭を撫でてくれる旦那さんがいらっしゃるのは羨ましいなあと。



ああああああ!!!!!結婚してえええ!!!!!
誰か側にいてくれ!!!!!!!!!!
私の将来の旦那さんは大変だなあ
かわいそうだなあ
将来の旦那さん!!こんなめんどくさい私の相手、頑張ってね!!!!!!




おわり
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村