空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

異性とご飯を食べに行くときに彼から出された条件


こんばんは
ぐりこです



みなさんは恋人が異性と2人で会う、ご飯を食べに行くなどしたらどう思いますか?
私だったら絶対に嫌です。何か特別な理由があるならいいけど…我慢するけど…。




まあそんなこんなで昨晩、先輩とご飯に行ったのです。その前日にその約束を思い出して、なんとなく彼にLINEを送ってみたのです。

そしたら

「男か!2人きりか!」といういつもの流れに(本人も冗談で言いよると思うよ笑)。
いつもは「違う!女!」みたいな返事をします。
(本当のことよ!!!男性と2人きりでご飯とか彼と付き合い始めて行ったことない!!)
だけどなんとなく「男性と2人きりで行く」と騙してみました(ごめんね😜)




そしたら!!!こんなこと言われちゃって!!!
これは前から言ってくれているのですが、信用しているから私はほぼほぼ放牧状態なんです🐄
すごいよなあ…。私も彼を信じきっているけど、異性と2人きりとか絶対ダメ…。彼はそんな気なくても相手がどう思っとるか分からんし。
人間って怖いからね!!!!!!



ほんで

「お店に着いたら連絡してね」とかかと思ってたんです。



そしたらまさかの

































わろたあああああああwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのでしたね。
さすがすぎる。







結局11皿+フライドポテト+茶碗蒸しを食べてきました。
行くのが遅かったのでそれまでに耐えきれずにお家でちょっと食べてから行ったので、食べとらんかったらもうちょっと食べれたかもなあ…()
彼には「俺より食べるね!」と言われました。


テヘ!!!!!



おわりーーーーー
おちんちんランド閉園!!!!!!!!!
(なんとなく言ってみたかっただけです)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村