空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

夜中の独り言2

生理前のせいかイライラが止まらない。
前から悩んでたことが爆発しそうでギリギリを保ってる。




これを乗り越えなければと思いつつ…。









男と女の脳ってこんなにも違うんだなと
彼と付き合い始めて本当に思います。











言いたいことあるけど、親しき仲にも礼儀ありという言葉のように。ちょっと違うかもしれんけど。
でもこのまま言わないでいいのか。
溜めて溜めて最悪の事態になってしまわないか。
でも言ったら言ったで傷つくのだろうか。
どっちがいいんだろう。
でも私が言いたいことって、前に彼にも言われたことあるから。私も同じようなところがあるから。
強く言えないけど。でもちょっと違う気がする。






ただただ私がめんどくさい人間だから。
でもどうしようもないんです。
私が自分をコントロールできないから。






寝たらこのモヤモヤはどこかに行ってくれるのでしょうか。
寝たい。でもなんだか寝れない。







思わず「きらい」って送ってしまった。
わからないから。自分の気持ちが。









彼はこのブログの存在を知っていますが、もう見てないと思うので。別に見ててもいいんですけど。




以上、夜中の独り言でした。
おわり。