空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

占い2

 

 

 

こんにちは

ぐりこです

 

 

 

 

前回、

占い - 空奏列車

 

 

こんな記事を書きました。

この数日後、彼との相性を四柱推命で見てもらいました。(たぶん四柱推命

 

なんと!!!

良くもないし悪くない

 

 

 

まじかー!!!!

「付き合うのはいいけど、結婚となったら違うかもしれない…」

ひええええええ!!!!!!

この前、別の占い師さんに四柱推命で見てもらったとき、「相性良い」って言われたよ!?

嘘ついてたのか!!!

 

 

 

そのあと不安で不安でたまらなくてずーっと考え込んでました(笑)

外面は「え〜!!!!そうなんですかー??がんばろー!」ってしてたんですけど(笑)

 

 

 

 

ネットで「相性が悪い 結婚 幸せ」って調べてみたら、「相性が悪いって言われたけど結婚して〇(二桁)経ちました」とかそういうのが多くて、「あっ、占いってそんなもんだよね」ってなって落ち着きました

 

 

うけwwwwwwww

彼と将来の話をするのが好きです。

「子どもがこんなんやったらどうする?」とか話すのが好き。

そのために「〇〇しなきゃね〜」とか。

 

 

 

まあ、「今が幸せ」っていうのを積み重ねていくのが大事だと思います。

 

 

 

喧嘩もいっぱいするし、ムカつくこともいっっっっっっっっっっっっっっぱいあるけど、いつも「好きだなあ。幸せだなあ。」と思わせてくれる彼です。

 

ぐへへへへ

 

 

 

 

平日だから人が少ないと思って整骨院に来たけど、人が多くてショックです。待ち時間に書いてます。

 

 

 

おわり〜

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。