空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

恋人の携帯見てしまう問題

 

 

こんばんは

深夜の更新ですぐりこです

 

 

ちょうど一ヶ月後の12/26(日付変わったけどね)は彼氏さんと2回目のクリスマスおデートなので、とっっっても楽しみです。

一ヶ月後には授業内試験地獄が終わってるんですね。いやあ、羨ましいです。一ヶ月後の自分が。

でも実技試験が一ヶ月後に迫ってるんですよね。ひえあ。おそろし。

 

 

 

 

タイトルの通り、今回は恋人の携帯(LINE)を見てしまう問題についてですね。

 

 

先日、私が勝手に彼のLINEを見てしまい(彼の携帯に私の指紋が登録されているので、簡単に見れます)喧嘩になりました。

でも嘘ついた彼も悪いもん。

詳細については彼の名誉のためにも割愛させていただきますね。()

 

 

以前も彼のLINEを見て揉めて「LINEを勝手に見ない。見たいときには許可を得てから見る」という約束をしていました。

それをすっかり忘れていた私。ぐりこ。

約束を破った私は100%悪いです。

猛省です。

でも!!!!!嘘ついたキャベツくん(彼氏)も悪いやん!!!!!

 

まあそんなこんなです。

私は恋人に対してはパーソナルスペースというものが存在しておらず、「別に携帯見ていいよ〜?」「オナラするね〜!ブッッ💨いやーんくっさーい!」って感じなんです。

だから恋人の携帯も見てしまうわけです。「私」の感覚で突っ走ってしまうわけです。

 

 

恋人でも、プライベートが存在していることを忘れてはいけませんね。

 

 

 

って感じなんですけど、今日友達4人と「恋人の携帯を見るか。見られるのは大丈夫か」って話をしてて。

やっぱりよくよく考えると、勝手に携帯を見られるのって嫌ですね。だって私が離れてるときに勝手にロックを解除して、さも自分のものかのように使ってたら「え??それ、私の…ですよね??」ってなるわ(笑)

そりゃいやだわ(笑)

 

 

ってなりました。彼の気持ちが1つ理解できましたね。友人に感謝です()

キャベツくんも「見せてって言われたら全然見せるよ」って言ってるので、たぶんそういうことかな。うん。

 

 

 

あっ、キャベツくんのLINEを見たのは、浮気を疑って…とかやましい気持ちではなく、ただただなんとなく見てしまったんです。直感で即行動してしまうバカです。

 

 

 

 

 

寝よ

おやすみなさい