空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

 

1人で勝手に不安になってるから彼氏に会いに行ってくる。

 

 

 

 

友達に彼との相談事をしたら

 

「友達で大好きな彼氏がおったけど、営みが上手くいかずに浮気をしてしまってその相手とは上手くいったらしくて、彼氏とは別れて今はその人と付き合ってるよ。」

 

「遠距離しとるバイト先の先輩が『浮気してるに決まってるじゃん!浮気してないと遠距離なんてやってられないよ!』って言ってた」

 

「〇〇(共通の友達。彼氏とは遠距離)は、バイト先の先輩♂に睡眠薬を混ぜられて、その間にヤられたらしい」

 

 

って言われた。

 

 

 

 

そういう答えを求めてたわけじゃないんだ。

まあその友達も悪気があって言ったわけじゃないんやろうけど。

 

 

それで余計に不安になって。

彼の方はうまくいってるけど、私はあまり。

 

 

 

 

 

経験がないからってのもあるんやろうけど。

でも1年と数ヶ月経ってもこれ。

ネットでは「体の相性は大事」とかあるし。

また余計に不安になる。

 

 

 

好きなのに。大好きなのに。

 

 

別に「苦痛」ってわけじゃない。

むしろ「もっと!!」って感じ。

でもやっぱり欲が出てきてしまう。

今のままでも十分幸せなのに。

 

 

ある大人の人に言われた。

「男性も努力しなきゃいけないけど、女性ももちろん努力しなきゃいけない」

本当にその通りだよな。

 

努力しなきゃな…。

でも気負いすぎてもだめだよね。

 

 

 

 

ほどほどにがんばろ。

きっとちょっとした気の迷い。

学校のことでもいろいろあるしね。

 

 

 

美味しいラーメンを彼と食べてたくさん話してたくさんぎゅーーーってしてもらお。