空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

生存報告

こんばんは

お久しぶりのぐりこです

 

もう大学3年生の全ての授業、試験が終わりました。全く更新していませんでしたが、「大学生は人生の夏休み」と言った人を殴りたくなるぐらい忙しく、そして充実した日々を送っていました。

 

今は将来やりたいことを見つけ、その仕事に就くために就活、国家資格の勉強をしております。この資格がやばいです。勉強します。

 

この仕事を目指した理由についてもまた今度、自分の記憶を残すために更新できたらなと思います。

 

彼氏ともなんとかやっております。2年と5ヶ月ですが、自分でもドン引きするぐらいラブラブです。

 

とりいそぎ、生存報告を。

 

昔のブログを見ていると、面白いなあと思います。今はだいぶ大人になりました。あの頃に比べたら!!!

逆に大人になっていないとおかしいですよね。

 

さあ、ゴミ出しついでにコンビニでアイスかなにかを買ってきます。

 

では。