空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

え!恋煩い!?




大人に内緒の子どもだけのパーティーってワクワクするよね





こんばんは!
ぐりこでっす



今日、卒業前に新しい思い出ができました。
ああ、卒業したくないな〜。
みんなとバイバイしたくないな〜。















今日、自分でも分かるぐらい何故か元気が出ませんでした。テンションがいつもおかしいのが取り柄の私なのに。(良いのか悪いのか…(笑))
友達にも「今日おかしいね」と言われる始末。
だめだよなああああああああ



なんでだろーって考えてたんです



そして、1つの答えにたどり着きました。
今日好きな人と全然話してない!!!!!!


話した記憶がないぐらい。朝、借りたものを返したときと放課後にちょっとぐらい。







なんかね、最近思うんです。
あの子に依存しすぎじゃないのかって。
くっつきすぎなんじゃないかって。



いっぱい話しかけられて迷惑と感じる人もいるわけで。
(私は嬉しいけど!苦手な子にされるのは嫌やけどww)



だけんね、ちゃんと子離れならぬ好きな子離れをしようかと。
(ネーミングセンスのなさ)






恋ってさー。
楽しいよ!?基本楽しいけどさ!
こう…さ…
あのー、大変やね!!!!!
なんかいろいろ考えてしまう!






好きな子がこのブログが見つけて、「え、ぐりこにこんな風に思われてたんだ。きもちわる」って思われてるんじゃないかとか、友達に「ぐりこがあなたのこと好きらしいよ」とか言われてきもちわるって思われたとか、ただただ鬱陶しいけん嫌いになったとか、いろいろ考えてしまう。

まあ、バレたときはバレたときですけどね!
どうせあと会うのも30何日かやし。





ふあああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああ






らしくない!!!!!!
こんなメソメソしとる私なんてらしくない!



でもどこかにマイナスに考えてしまう自分がいる…。








恋ってこんなもん!?






やばい。受験に集中しなきゃ…。







おわり!!!!!!!








今日も一日がんばりましょー!
華金だー!

最後にポチッとおねがいします!




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





卒業式の日に好きな子に想いを伝えようって思っとったけど、やっぱり…こわいなあ。