空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい女( ᐛ👐)パァ

こんにちは 2日連続の更新だよ( ᐛ)パァ いやあ、まだ人とお付き合いをしたことがない、両想いになったことがなかった10ヶ月ほど前まで、私は口癖のように言っておりました。 「めんどくさい女にはなりたくない」と。 私にとっての「めんどくさい女」というの…

まいなすよんど

こんにちは 最近愚痴ばっかり言ってしまうぐりこです だって!!!だって!!!! イライラすることばっかり!!! まあ、そんなことは置いといてね。 先程用事があり、近くの友人宅にお邪魔しておりました。 2時間ほどの滞在。 さあ帰ろうとしたときは日付…

女の子の日女の子の日女の子の日女の子の日

電車の中からこんばんは ぐりこです いやー、とりあえず筆記試験は全て終わり(フル単でありますように)、実技試験に向けて自分の練習、伴奏の練習、伴奏合わせ、試演会、発表会と多忙な日々を過ごしています。 今週なんて、大学の授業はなくレッスンだけの…

試験なんてなくなってしまえばいい

勉強なんて大嫌いだ こんばんは ぐりこです 後期試験真っ最中なのですがねえ。 明日の教科が終われば、ひと段落。 2月まで続きますが。 もう、今月は多忙すぎて恐怖です。 これからが恐怖。 弾けんし、弾けんのに試演会あるし。 2月は実技試験。 まだ楽譜す…

上から目線

高校の同級生と3時間、下ネタトークしてきました こんばんは ぐりこです 大学では下ネタ話すとドン引かれるのであまり話さないようにしているのですが(でも話せる友人もおるよ)、高校の友達に会うともうダメですね。 なんのブレーキもかからない。 まあそ…

受け入れ…

あけましておめでとうございます 今年ものんびり更新していきます よろしくお願いします 体調崩したよ☆ こんにちは ぐりこです 彼にブログがバレたよ☆ いや、バレたって言い方はおかしいか。 少し前に「彼氏がはてなブログ」を始めたらしいと書きましたが、…