空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

久々の喧嘩

こんにちは なつぞらが面白いです 先々週ぐらいはなんとなく見なかったんですけど、先週からまた面白いぞ。 ぐりこです。 昨日は久々に彼と大きな喧嘩をしました。 最初は、彼が言うことが理解できずにいて「もう…」とダメなことを思いかけましたが、でも冷…

彼氏の最高なところ

こんばんは 電車の中なうなのですが、停車している駅のホームのベンチに具合が悪そうな方がいて、周りに駅員が集まってきました。心配です。 ぐりこです。 最近、「うちの彼氏、こういうところが最高だなあ」って思うところがあるのでとりあえず惚気させてく…

1人で勝手に不安になってるから彼氏に会いに行ってくる。 友達に彼との相談事をしたら 「友達で大好きな彼氏がおったけど、営みが上手くいかずに浮気をしてしまってその相手とは上手くいったらしくて、彼氏とは別れて今はその人と付き合ってるよ。」 「遠距…

インフルエンザ

彼がインフルエンザになってしまって。 16日の本番があるけど14日に家に泊まりにくることになってた。 でも15日に病院に診断書をもらいに行かないかんとかで会えんくなった。 14日にエネルギーチャージして16日頑張ろうと思いよったのに。、 悲しすぎる。 し…