空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛編

コンビニご飯は、セブ●イレブンが1番美味しいと思います こんにちは ぐりこでっす さてさて。 前回、前々回の恋愛編いきますかね。 一緒に行ったってのは好きだった人でした。 これのことでした。 卒業式で告白して、言い逃げしてから まともに会うのは初め…

ユーリ!!!ON ICE 聖地巡り in唐津 (後編)

はいはいはい!こんにちは! 前回の続き行きますね〜 美味しい抹茶とアイスをいただいた後、EDで流れたシャワーを求めて浜崎海岸へ…!!! 東唐津駅から浜崎駅まで電車で行くという方法もあったのですが、時間もあるし、地図を見る限り歩けない距離ではない…

ユーリ!!!ON ICE 聖地巡り in唐津(前編)

こんばんはー! ぐりこでっす 今日はユーリ!!!on iceの聖地巡礼に、 佐賀県の唐津に行ってまいりました! (前言ってたやつ) 「今度聖地巡礼に行くんだけど…」と思って検索してて、このブログを見つけた!って方もいらっしゃるかもしれないから、レポ書きま…

ブログ名をどうしようか

数日前から東京に行ってました 一人暮らしの準備をしにね。 一人暮らしって半端なくお金かかるね(笑) あと時間も(笑) こんにちは ぐりこでっす あのね、このブログって 「ブログ名を決められないJKのブログ」 っていうタイトルなんです。 あと少しで本当に「…

モテる人の努力がすごかった

昨日は安定の、ろいさんとおデートでした。 今月のろい率の高さよwwwww しかもいつも前日に決まるwwwww こんばんは ぐりこでっす 昨日美容室に行ったわけですよ。 初めて行く美容室だったのでドッキドキ。 まあ、でもさすが美容師さん。 少しカウンセリング…

ぶえっっっくしょいおいしょーい

くしゃみは派手にしないと気が済みません こんばんは ぐりこです とうとう親に言われました。 「おっさんみたいなくしゃみやね」と。(↑ここまでが前回言ってたところです) いやー、なんかね、 「ぶえっくしょーい」って くしゃみをしたあとに、 「おいしょ…

妹にブログの存在がバレた☆

はい、タイトル通りです こんばんは ぐりこでっす 妹は私のiPhoneを勝手に使うんです 自分のiPhone使えばいいのにね。 まあ、ロック番号も教えてるぐらいですからね… そんで、ブログを描きかけの途中で放置してたんです。 そのことを私は忘れていて… 妹「ね…

おもひでぽろぽろ

最近、滅多に聴かない恋愛ソングを聴いているせいか、無性にあの子に会いたくなります こんばんは ぐりこでっす もうすでに卒業はしてますが、 ちょくちょく学校に行っていました。 行きたくなかったよ? 電車の定期切れとるし。 でもしょうがなかったと!!…

さあ、絵文字を使いこなそう

染めない染めない染めない 私は黒髪を貫く!!! とりあえず1年!!!!!! 深夜にこんばんは ぐりこでっす Twitter見てたらみんな染めてるんですけど… 同じクラスの子はまだ染めとらんのやけど、 (まだ学校行事が残っとるけん) 地元の友達たちが… 羨まし…

高校卒業と告白

はいはいはーい! こんにちはー! ぐりこです 2月中にもう1回更新しようとして思ったのに、 学校があったり(関係ない)、 入学手続きの書類と睨めっこしたり、 アニメや漫画を見よったら更新できんかった 今日無事に高校を卒業しました まあ、明後日も学校…