空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の独り言2

生理前のせいかイライラが止まらない。 前から悩んでたことが爆発しそうでギリギリを保ってる。 これを乗り越えなければと思いつつ…。 男と女の脳ってこんなにも違うんだなと 彼と付き合い始めて本当に思います。 言いたいことあるけど、親しき仲にも礼儀あ…

サッカーサポは気持ち悪い(褒め言葉)

こんばんは いやあ、サッカーW杯盛り上がってますね 私はJリーグの某チームを応援してましてですね。 彼も同じチームを応援してます。 2人とも日頃は海外サッカーは興味ないのですが(時差のせいでなかなか試合を観れんしね)、W杯は観ます。ちょいちょい。 …

夜中の独り言

教職を取ってなかったら、論文を読むことなんてなかったんだろうなあとか思いながら論文を読んでました。 なんだかんだで指導案書くの楽しいかもしれない。 まだ1個しか書いとらんけんわからんけど。 道徳の指導案難しかった。 次は特別活動の指導案。LGBTを…

先生へ

先生。 私が卒業してから1年と2ヶ月。 なんで会いに行かなかったんでしょうね。 「忙しいから来年行こー」 「交通費高すぎ!無理!」 こんなことを理由に高校に行かなかった過去の私をぶん殴りたい。 だって、こんなに早く先生とお別れすることになるなんて…