空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子フィギュアスケート世界ランキング第2位(現在)の選手に勝手に親近感を持った馬鹿野郎の話

数ヶ月ぶりに会う人には 「髪伸びたねー」と必ず言われます こんばんは! ぐりこでっす! いやあ。今日は本当は更新するつもりなかったんです。 なんかね、なんか…更新しようと思って、文章を打ってたけど、すっきりした文章が思い浮かばなくて! でもね!嬉…

格安航空券が安い理由を調べてみた

昨日のお昼、父と母とリビングでテレビを見ている中、 私はというと携帯で「妊娠 セックスレス」 とググっておりました。 おはようございます ぐりこでっす いや!ちょっとまて! 勘違いしてないか!? 下心はない!一切ない!!!!!!! あのね!!!!!…

私はピンクが好きじゃない!絶対に好きじゃない!!!!!

帰るときにお腹が空きすぎたので コンビニで肉まん買って食べながら帰りました こんばんは ぐりこでっす あと1時間半我慢すれば家に着くのに…。 ってすごい罪悪感があるね! おいしかったけど! 周りに自然と集まってくる色ってありませんか? 私は赤が集ま…

ノーマルの人に恋するとこうなります。

(これ朝書いてて、投稿するか迷ったけど投稿する) みなさんお気づきだろうか。 おととい半分、いや半分以上夢の世界へ行っている中更新したブログ。(そんなに眠いんなら寝ろよってねwww) タイトルから誤字ってましたwwwwww 最初の「歯ブラシをくわえて」…

眠すぎてタイトルか思い浮かばない

ああ、眠たい 歯ブラシを加え、携帯を持ち、ベッドinしております こんばんは ぐりこでっす もう目が半分しか開いてない…wwwww あのねえ、 睡眠時間1時間はだめ!!!!!!! 何回も経験してきたけど、受験生の睡眠時間1時間は本当にだめ! 何もできない!…

オタクなお話をさせてください!!!!!!

今日のブログは長いので、先に結論を言っておきます。 普段あまり見ない人にはとりあえず「DAYS」と「舟を編む」と「3月のライオン」が1番おすすめです。 こんばんは ぐりこでっす えっと、今日は何のことを書こうと思ったんだっけ。 あっ、あのですね、最近…

「恋ってどんな感じ?」

んーっとね、 あのね、んーっとねえええ 何日か会えなかったらすっごい寂しくなったり、 目があったら思わずぎゅーってしてしまったり、 その人のことを考えるだけでニヤニヤしてしまったり。 その人の反応でいちいち一喜一憂したり。 あは。はずかちい。 こ…

ええ、無理でした。自分でも無理な気がしてましたとも!

お腹すいた ねむたい こんにちは ぐりこでっす 今日の朝更新したブログ、実は昨日の夜書いてたんです。(だから「こんばんは」って始めた) 投稿しようとしたらそのまま夢の世界へ。 朝起きて寝ぼけながら続きを少し書いて、寝ぼけながら投稿。 そこで私は決…

え!恋煩い!?

大人に内緒の子どもだけのパーティーってワクワクするよね こんばんは! ぐりこでっす 今日、卒業前に新しい思い出ができました。 ああ、卒業したくないな〜。 みんなとバイバイしたくないな〜。 今日、自分でも分かるぐらい何故か元気が出ませんでした。テ…

涙を我慢できますか?

いや、できません 無理です 泣きたい時はいくら友達がいようと大人の人がいようと泣きます。 こんばんは ぐりこでっす 今日も元気にブログ更新いっきまーす!!!!! (いきなりどうした) 今日、ある授業で「死」についてのドキュメンタリー番組を見てたん…

女子高生の一日(下ネタ注意…)

(タイトル通りです。後半は少々下ネタ有なのでお気をつけください) 図書カード2000円分をもらいました そしたら制服のポケットから、いつもらったか忘れたぐらい前にもらった図書カード500円分が出てきました こんばんは(投稿する前に寝落ちしてました★)…

1年ぶりに休日に街中へお出かけした結果

久しぶりに4回もプリクラ撮ったわ…疲れた!!!!! こんばんは ぐりこです 今日は特にネタはないです はいただ更新したいなーっていう気になってるので(笑) 今日ホームステイに来てる子(外国の子)とお出かけしました。買い物をするのかなーって思ってたら…

好きな子に「愛してる」って言われた話。いやん。

「あなたに値段をつけるとしたら?」的なのをやったら、まさかの0円でした。 ああ、そうだよ!!!0円だよ!!!! 誰か私を買って!!!!!! こんばんは ぐりこでっすごめんなさい。テンションおかしいです。 昨日好きな子とじゃれ合ってたんです (毎日…

周りに流されるのは過去の自分。

こんにちは!ホームステイに来てる子となんとなく喋れるようになってきました!英語が分からなくてもなんとかなる! 単語と分かる文法を使って! あとは顔の表情とジェスチャー!あとあと、気合い! ぐりこです! なんか、今決めてる大学って自分に合ってる…

会ったことのない男子からのお誘い。

あああああああああ 頭いてえええええええええ 痛いっていうかガンガンする なんか首もいつも以上に凝っとる感じするし。 久しぶりの女の子の日やけんやんんんんんん (いらん情報) くっそおおおおおおおおお こんにちは! ぐりこです!!! 数日前の21時45…

死ぬこと

中間考査が返ってきた! 赤点ない!いまのところ!奇跡! でもね、1教科は赤点の点数+3点だったwwwww 最初に書いてあった点数は1点足りずに赤点。 でも先生が三角にしてくれてプラス3点!! 先生!ありがとう! こんばんは ぐりこです! 最近「死」のことを…

出会い

母「モスクワの発音は?(英語の)」私「え…?(分からんわ)」母「ママ、学生の頃習って今でも覚えとるわ」私「………。 っ! モスクーワ!!!!!!!!!」 母「は?あんた本当にだめやね…」 こんにちはぐりこです! モスクワの発音とか知らねえし! 正しく…

会話の中でLGBTについての話が出たっていう話

最近ね、お母さんがねー、 びっくりするぐらい毎日怒ってる!! 今も怒ってるヨ!!!!こんにちは!ぐりこです!更年期なんかねー。 私たちが良い子じゃないってのもあるやろうけどネ☆ 部屋も汚い、勉強もできない(これは私だけ)、集中力がない(これも私…

スマホゲーム事情

妹とベットの上でゲームをしておりましたぐりこですヽ(∀)ノ 秋アニメを見ようと思ってて やっと1個見れた! みたいやつをチェックしとったんですけどね。 やっとですよ。「魔法少女育成計画」っていうアニメ…。 女の子です。 絵が可愛いなーって思ったのと、 …

女子高生はこんなもんです。(たぶん)

テスト終わったあああああああああ!!!!ぐりごてす!ぎやあああああああああ いろんな意味で終わったヽ(∀)ノ日本史は何とかなったと思うけどねー、 国語総合と英語表現はたぶん 赤点に近いだろうなーーーーー国総なんか問題を見たときに分からんすぎて ぼ…

なんで中間考査とかあると!?ねえ!ムカつくっちゃけど!!!

こんにちは精神的に死にかけてます馬鹿です。 ぐりこです。 中間考査!!! 明日…ほんとに無理…今初めて古典のノートとかプリントとか見てる 全くわからんwwwwwwww 笑えるぐらいわからんwwwwwww ただでさえ昔から古典苦手なのにwwwwwwwww なんでさー、テスト…

なんとか生きてます。ぐりこです!

お久しぶりです! ぐりこです! 1週間ぐらいぶり?ネタがなかったわけじゃーごさいません あっ、「ございません」 立て続けに本番があったので お休みしておりました 結果は残せず。 あんだけ出たのに1個も全国大会に行けなかった まだまだだなあ やっぱり先…