空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 大晦日

今年最後の更新ですね こんばんは ぐりこです 今年はいろいろありました。 大学受験。高校卒業。大学入学。 新しい友達。恋人。 そのときそのとき、一生懸命やってきたつもりなのですが、ふと振り返ると充実感がないのはなぜですかね…。 毎年そうです。「今…

彼氏に伝える

深夜にこんばんは ぐりこです 彼に会いたくて会いたくて、「会いたい」と言葉にしたら涙が止まりません。アルコールが入ってるせいですかね。 1週間に1回会う頻度なので、とりあえず1週間は平気なはず。あともう1週間は「気合いだ!」って思ってたはずなので…

小学生が元気すぎる件

小学生と関わるバイトをしているのですが みんなが可愛くて仕方がないです こんにちは ぐりこです 学童保育でバイトをしているのですが本当に小学生ってかわいいですよね。 夏休み、冬休みみたいな長期の休みのときしか来ないせいか、私に群がってきます。そ…

しいたけ占い

バイト先で小学生に「先生(私のこと)、彼氏いなさそー」って言われました。 こんはんは。 ぐりこです。 いやあ、小学生って本当に正直ですよね。 小学生並みの言動と脳みそ、もうすぐ19歳になるとは思えない顔。 そりゃ、恋人おらなさそうに見えるわな乁( …

メリークリスマス

彼氏さんが、はてなブログでブログを始めてたよーっと。 こんにちは。ぐりこでっす。 ぬはは。 このブログバレたらどうなるんだろう!! 私の過去の恋愛を知ったらどう思うんだろう!! まあ、それでゴタゴタになったらそういう人だったんだって思うだけ。 …