空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が毎日のように「可愛いね」と言ってくれるんです。

こんばんはこんばんは ぐりこです 彼の話をしますね。 彼はこのブログを知っているのですが、まあいいです。 彼は付き合ってから(たぶん)毎日のように「かわいいね」と言ってくれるのです。 私は自分のことは全く可愛いと思わないし、スタイルも悪いし、足…

言われんでも頑張っとるわああああああ

こんにちはぐりこです 以前も書いたことあるっけなあ。 「頑張れ」という言葉。 書いたかもしれんけど、まあ自己満ブログなので同じこと何回も書きます。許してください。 「頑張れ」って便利な言葉だよなあと思う。 普通の人なら「頑張れ」って言われたら嬉…

また1週間が始まる

こんにちはこんにちは ぐりこです 今週も始まりますね なんだか心が疲れてる 体が重い。心も重い。 ずっと重りをつけてる感じ。 はあ、今週も頑張ろう…。 何を目的に頑張ろうか。 5月に入ってからの連休、彼と会える。 焼肉食べに行く!!ボーリングに行く!…

なんで2年生って毎回病むんでしょうね!

こんにちは大学2年生になりました ぐりこです 久々に更新してみたいと思います。 3月からついに長期のバイトを始めました。 実家に帰った時もやっているのですが、ゆるっゆるで周りはおばちゃんばっかりなので楽しい楽しい。 昔自分がお世話になったところで…