空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モノノケ庵主、安倍晴齋。 隠世の扉をお頼み申す!

なぜかさっきから ゲゲゲの鬼太郎の歌が頭から離れませんこんばんは! ぐりこです*\(^o^)/* げ、げ、げげげのげー ってやつです特に 「試験もなんにもない」っていう フレーズがひたすら頭の中を占領しています (「ない」っていうところを主張した歌い方の…

会えた!!!!!!

こんばんは! ぐりこです*\(^o^)/* 今日ね、やっとね、やっとね、 会えたんです!好きな人に!もう、学校に来てるのを見た瞬間叫びそうになったよねwwwwwwwwww 今日の朝、バス結構遅れて内心イライラしてたけど(笑)そのバスの運転手さんの声がすごく素敵で!…

LINEを返すタイミングってどうしてます?

聲の形を見に行きたいぐりこです*\(^o^)/*いやあ、本当に見に行きたい 主人公?の男の子がかっこいい! そうそう。右側の。しかも声優、自由くんじゃーん早見沙織ちゃんじゃーん(なぜフルネーム)!!!!!ああ、見に行きてえ 再来週までやってるかなあ 再…

あと60日

らしいです。 学校に行くの。 みんなに会えるの。こんにちはぐりこです*\(^o^)/*ほんとは今日ブログを更新するつもりはなかったのですが、昨日よりテンションが上がってるので更新しますwwww 1、2年のときはクラスでトラブルがありすぎて、 (親同士でモメる…

I want to go to school!え?理由?そんなの…。

↑バカな脳を使って、(かっこつけて)英語を使うやつぐりこです*\(^o^)/* おはようございます!投稿予約?予約投稿?してみます 今、夜です【久しぶりにこっちのブログも(ぐりこはお菓子より手作りご飯が好き!!!)更新してみました。これのおまけ的な記…

趣味の話をしたら興奮してしまった。みなさんの好きなアニメはなんですか?

叫んでもいいですか… アニメを見る時間をくださいー!!!!!!!!!! YouTubeを見る時間をくださいー!!!!!!!!!! こんにちはぐりこです*\(^o^)/*今日はちょっとオタクな話をさせてくださいぐりこは声優さん、アニメ等が大好きです!はい! って…

3年ぶりの挑戦!!!!!!!指定校推薦!!!!!!

こんばんは! ぐりこです!いやあ、ブログを土曜日まで更新しない! と決め、その間ずーっとブログ巡りをしてました!いや、ブログ巡りをするために更新を止めたんじゃないですよ!!!! 母がお昼ご飯にとハンバーガーもどきを 作っていてくれたのですが…。…

全てにおいて不器用な私の話。

こんにちは!もう超絶、めちゃくちゃ大好きな(大好きの最上級)俳優さんが県内の大学の文化祭に来るということで、大大大興奮してます。ぐりこです*\(^o^)/*頑張ってチケットとるぞー!おー! ね、もう運命ですよね。 普通滅多に会えんって!!!!! はあ…

毎日井戸水のんでる

こんにたは 誤字った こんにちは*\(^o^)/*小学生が、小学校から歩いて 15分ぐらいかかるところに住んでても 余裕で小学校のチャイムの音が聞こえるぐらい 静かなド田舎に住んでます。 ぐりこです*\(^o^)/* ホタルは普通に現れるし、 田んぼもそこらじゅうに…

全身タイツの人がおじさんに投げキスされた絵を描いてみた

おはようございます起きてすぐ、はてなブログを開いたら 「パルフェさんのブログが更新してあるー!」 (パルフェさんのブログ http://iv.hatenablog.jp) とワクワクしながら開いたら デデーンと初っ端から洋梨のティラミスの写真が 貼られてあり、思わず …

みなさんの夢はなんですか!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 「みなさんの夢はなんですか?」 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 今、駅の待合室なのですが…。 向かい側に座ってる人で髪が短くてズボンで 私から見たらすこーーしボーイッシュな同い年ぐらいの 女子が座っていてガン見してしまいます。 こん…

好きな子と2人きりでお化け屋敷だってよ♡

今日廊下で普通科のビアンカップルがイチャイチャしてました。 何気なく軽く抱きしめ合ってました。「はいはい」って言いながら。 羨ましいぜ!!!!!!くそ!!!!!!! ぐりこです*\(^o^)/* うちも好きな子とイチャイチャしたい!!!!!! おととい…

剣道少年とお付き合いさせていただいてます。

こんにちは*\(^o^)/* 今まで恋人がいたことありません*\(^o^)/* 1回微妙なのがありましたがカウントしてません*\(^o^)/*ぐりこです*\(^o^)/* 昨日、「マンションの最上階を想像する」という話をしましたが…。 私にはもう1つ、どうしてもやめられない癖があ…

マンションの最上階を想像するっていう話からのよくわからない話。

明日から文化祭が始まるので 学校がにぎやかですこんばんは、ぐりこです*\(^o^)/*私たちのクラスはなにもしませんが!!! (3年生は参加自由)もう1年経ったのかあ… 早いなあ。あっという間だなあ。 文化祭のことは明日書こう!よし! 半年前ぐらいからバス…

色白、髪テカテカ兄さんとぐりことカメムシの約10分間の物語

今日の朝、食パンではなく 梨を咥えて家を飛び出しました ぐりこです*\(^o^)/* 家を出ないといけない時間の9分前に起きました*\(^o^)/*自己ベストは3分前*\(^o^)/* 間に合った*\(^o^)/* 今日、カミングアウト済みで 本当になんでも話せるお母さん的存在の大…

単細胞な私と、変人多細胞な妹

(いやいや!お前も十分変人だろ!!!!!) こんにちは!昨日の朝、妹が上からも下からも赤い液体を出してました。ぐりこです*\(^o^)/*鼻血と女の子の日のことです!片方の鼻の穴にティッシュを詰めていたので 「今日はなんか飛んどるんかねえ」 なんて思…

お知らせ!

こんばんは! ベットに横になってるぐりこです! 眠い!眠すぎる!!! まだはてなブログの使い方が分かりません!!! 最近自分でもよく思います。 私は、思いついたらすぐ行動したい派!!! 重要なことはちゃんと計画を練ってから行動するけど! やり直し…

続けること。

こんにちは*\(^o^)/* 女の子の日の前のせいか食欲が半端ないぐりこです! さっき、お寿司7貫とインスタントラーメンを食べました。いやあ。お腹いっぱい。 食べても食べても太らない体になりたい! なんか顎の肉に違和感が…( ˙-˙ ) 今回はことわざについて。…

ブログ掛け持ち宣言

こんばんは 初めまして ぐりこです*(^o^)/* タイトル通り。 掛け持ちしております。 あのー、微生物の名前のやつです。 掛け持ちの理由は…。 理由になるかは分からないんですが 好きなビアンカップルさんがここで ブログをやってらっしゃるんです。 どうして…