空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせバカにするんやろ?

1限目から体育で、帰ってきて着替えてるときに「交わるときになめるほうとなめられるほう、どちらがいいか」という話で盛り上がる女子高生をどう思います? こんばんは ぐりこでっす いやあ。 盛り上がり具合が半端なかったwwwwww 私は「どっちも!!!」っ…

ヒトカラ?ヒトカラ?ヒトカラ!!!!!!

カラオケに行きたい。 1人で。 ヒトカラっていうやつ。 こんにちは ぐりこでっす なんか歌いまくってストレス発散がしたいの! 昔から思いっきり叫ぶことが好きで。 私めっちゃ音痴なんですよ(笑) 鼻歌を歌ってたら妹に 「ねえちゃんの鼻歌って音痴やね」 っ…

真面目に性について話すというか自分の意見的なそんなお堅い話じゃないけど。

ちょっと、夜テンションで話してもいいですか。 (11月24日0:09なう) こんばんは ぐりこでっす ごめんなさい 少々下ネタ気味になります 下ネタというか… いたって本人は真面目に話してますよ。ええ。 なんか今、TwitterのDMで男子と話してるんです。 (あっ…

地震予言とかなんちゃらかんちゃら

親知らず抜いたけど、 思ってたほど痛くない。今はね。 こんばんは ぐりこでっす いや、あのね、 抜いてるときは爆睡でした。 よく病院で見る、鼻の穴にいれるやつを (絵のクオリティは無視で。) つけたところまでは記憶あるんですけど、 その5秒後から記…

つまらない文章なので見なくていいと思います。嘘です。せっかく書いたので見てください。

(タイトル長え……) 帰りの飛行機の隣の席の人は 南米らへんと日本のハーフみたいな顔の、 筋肉質でガッチリ体型の ずっとニコニコしている 30代後半らへんのイケメンでした。 おかげでぐっすり寝れませんでした。 こんばんは ぐりこでっす その人ね!超紳士…

LJKが理想の恋人像をひたすら語る

友達に 「今度、ぐりこが1日に何回下ネタ言いよるか数えてみてもいい?」 って聞かれました こんばんは ぐりこでっす イルミネーションがすごいですなあ 私がよく使う…って言っても月1、2回ほど使う電車の駅もすごいです。はい。 まあ、それはそれは。 リア…

嫌いじゃないけど苦手な人

昨日、急にボカロブームが再来しました こんばんは ぐりこでっす まあ、ボカロって言っても、 初音ミクみたいな機械の声はあまり好きではないので 歌い手さんが歌ったやつをずっと聴いてます。 少し前にもボカロに、はまりーの 聴きまくりーの。 って言って…

かっこいいの基準

今日、入試の友達が昨日のお昼頃に 緊張でやばいという感じのLINEがきたので 一瞬でも緊張が和らぐかなと思って 「うんこ!!!!」って送ったけど 返事が返ってきません。 こんにちは ぐりこでっす 昨夜、友達と愚痴り大会という名の 電話をしていたんです…

女子校は毎日のように下ネタで盛り上がる。

今回のブログ、下ネタです 名称をモロ出してます。 下ネタが苦手な方は今日以外の記事を見ていただけると嬉しいです。 今日の帰りのバスの中で友達と真面目な下ネタを話してました。 内容はねえ、んー、男友達のアソコを見たことがあるだとか、どうしても好…