空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

オタクなお話をさせてください!!!!!!


今日のブログは長いので、先に結論を言っておきます。
普段あまり見ない人にはとりあえず「DAYS」と「舟を編む」と「3月のライオン」が1番おすすめです。











こんばんは
ぐりこでっす













えっと、今日は何のことを書こうと思ったんだっけ。


あっ、あのですね、最近なんか少しアクセス数が増えましてね。特に昨日。びっぐりしました。
あっ、ほら〜。びっくりしすぎて誤字っちゃったよ。
見てくださってる方ありがとうございます٩( ᐛ )و



なんでだろう…って考えてたら、最近恋愛のことを書いていたからか!という結論にたどり着きました。





ええ、でも休日はさすがに恋愛系はネタ切れなもんで…。(会ってないから)









今日はオタクな話をします!!!!!!!!!
ごめんね!!!!!!期待して見に来てくれた人!!!!!!!!(え?いない?♡)







自己満ブログだから!!!!!
アクセス数はそんなに気にしないよ!!!
少しは気にしてるけど!!!!!
(どっちだよ)




はい。アニメのお話です。






10月から秋アニメが始まりましたが…。
やっと、気になってたやつを全部見ました!ええ!今日まで放送された分までだけど!!!
9月の終わりらへんに気になるやつをチェックしててですね。11個ぐらい。





その中で、私的に「とりあえず2話も見よう!」って思ったやつ!







いきまーす




夏目友人帳


・DAYS(第2クール)


文豪ストレイドッグス(第2クール)


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター


・ユーリ!!!on ice


・WWW.WORKING!!!
(1期から見てみようと思ってる)


魔法少女育成計画



・ハイキュー‼︎烏野高校VS白鳥沢学園高校


3月のライオン



舟を編む






気になったやつから1個しか落としてないwwwww
入試4ヶ月前の人が見るアニメの数じゃないwwwww





でもこの中からもまた「もういいやー」ってなるやつが出てくるんだろうなあと思っております…。
魔法少女育成計画はちょっと危ういかなあ。
でもね、絵が可愛いけんさああああああ



うたプリは放送が終わってから一気に見ようと思っております。私、記憶力が非常に悪いんですよ。
だからね!うたプリみたいに登場人数がめちゃくちゃ多いのは1週間経ったら忘れるんです!はい!


って言ったらハイキューとかもだけどwwwww












この10個のアニメの中でも特に本当に面白いなって思ったのは、「ユーリ!!!on ice」と「DAYS」と「夏目友人帳 伍」!!!!!




私、フィギュアスケート大好きなんですよ。
小さい頃から見てて。(今度書く)
大好きなフィギュアスケートのアニメ!!!!!
実はそんなに期待はしておらず…
(上から目線ごめんなさい!!!!!!)


でもね、面白すぎたwwwwww
動きが本当に滑っとるみたい!
絵も綺麗やし!!!
あと、何と言っても登場する人がかっこいい♡&声と登場人物に合ってる!!!!!!


これ以上語ると長くなっちゃうので1番好きなキャラクター。


ヴィクトル・ニキフォロフ…💗










あとDAYS!!!!!!!!!
これはねー、もうねー、ほんとにねー、面白い!!!
「THE青春」!!!!!!




私ですね、サッカーも大好きなんです。ええ、はい。
好きなもの多いでしょ?٩( ᐛ )و
地元のJリーグチームのユニフォームもタオルも持ってますからね!!はい!!って言っても、頑張って時間作っても年に2回ぐらいしかスタジアムに行けないのですが…。
今年は受験生ともあって1回も行けずにシーズンが終わってしまいそうです。はい。悲しい。



まあ、それもあってどハマり。


下手でもみんなに追いつくために本当に一生懸命なつくしくんには心を打たれます。



「私も頑張らないと!」ってなる!


あとねー、つくしくんの中の人。(声優さん)
吉永拓斗くん!!演技がめっちゃうまいwwwwww
私の1個下だよ…
すごいわ…
他の声優さんも豪華だしね!!!





夏目友人帳
2週間前?ぐらいから1期から見始め…。
やっと5期に追いつきました!
もうね!面白すぎて一気に見たよ!!!
妹が夏目友人帳が大好きで結構前から「ねえちゃんも見て!」って言われてたんですけど、ずっと無視してました(笑)なんでもっと早くから見なかったんだろう!とめっちゃ後悔!!!!!!
BGM?もいい!絵も綺麗!妖怪系のお話なんですけどね!感動するお話もある!
妖怪って怖いイメージあるけど!怖くない!






3月のライオンのことも舟を編むのことも語りたいんですけどおおおおお
想像以上に長くなっちゃううううおおおおおおおおおおお



ちょっとだけ!
3月のライオンね、将棋の話みたいです。
あのね、大大大大好きな、花澤香菜ちゃんと久野美咲ちゃんが出てる!💗あああああくっそかわええええええ
しかも、かなちゃんがたぶん中学生ぐらいの女の子で、久野ちゃんが4歳?ぐらい?(ごめんなさい、わからない)の女の子の役をしてんの!!!!!!!!
あああああああああああ、なんて可愛いの。
もうやだ。おばさん泣きそう。(17歳です。)


舟を編む。本で読んだことあるんですよ。確か中1?わかんないけど、そんぐらい前!内容を覚えてないんですけどネ☆
これは単純に面白いです!辞書ってこんな風に作られてるんだ〜って思います!はい!














ぎゃああああああああ
長くなってしまってごめんなさい!!!!!!
全然ちょっとじゃなかったwwwwwwww




まだアニメにハマってちょうど1年のクソ野郎が少ーーーしだけ語ってみました!(自虐しすぎwwww)





おわり!
最後にポチッとお願いしますヽ(^o^)






にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





まあ、時間はあまりないので少しずつ見ようと思っております。



でも夏アニメのも全部見終わってないのが3個あるwwwwwwwわろた