空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

私はピンクが好きじゃない!絶対に好きじゃない!!!!!







帰るときにお腹が空きすぎたので
コンビニで肉まん買って食べながら帰りました



こんばんは
ぐりこでっす





あと1時間半我慢すれば家に着くのに…。
ってすごい罪悪感があるね!
おいしかったけど!














周りに自然と集まってくる色ってありませんか?


私は赤が集まってしまいます。
最近はピンクも。





メガネも真っ赤。
レッスンへ行く時の鞄も赤。
制服も赤がある。
高校も「赤」っていうイメージ。
前使ってた傘も赤。(今は意識して別の色にした)


筆箱は真っピンク。
よく使うタオルもピンク。
下敷きもピンク。
お気に入りのカーディガンの1つもピンク。
お出かけするときの鞄もピンク。
定期券入れもピンク。
よく履くパンプスもピンク。





どちらも好きな色ではないんです。
特にピンク。
ピンクって「THE 女の子」って感じのイメージが私の中にはあるのであんまり…。
私は「THE女の子」っていうキャラではないので(笑)




赤も、昔はあんまり好きじゃなかったんです。
血の色だから。
でもね、最近好きになってきました。
「できる女性」っていうイメージになった(笑)
だから、赤い外車が似合う女性に憧れていますwwww


将来乗りたい車はレ◯サスの赤い車!

これ!スポーツクーペRC?
よくわからんけど!

誰か買って!!!!!!!






お父さんが車好きなので、車が好きのはお父さん譲りみたいです。
まあ、ぜんっぜん詳しくないけど!
ただ、出かけとるときにすれ違う車を見るのが好き。
「あー、あの車かっこいいなあ。乗りたいなあ」って思ってるwwwwwwww



昔は家族みんなで県外へ車のレースを見に行ってました。
2日間あるので、車の中で寝泊まり(笑)
ご飯もガスコンロを持って行ってそこで作る!
楽しかったなあ

その頃のビデオを見たときの写真があったはず…って思ったらあった(笑)


妹ときゃっきゃ走り回ってる…
ああ、今じゃ想像もできない…
今じゃ2人で部屋に閉じこもってアニメ見るかゲーム…( ˙-˙ )






なんでこんな話になったんだろう(笑)











あっ、好きな色は自然と集まってくるらしいです。
だから私はきっと、赤色が好きなんだと思う。
(自分がピンクが好きっていうのは認めたくないww)













おわり!
今日久しぶりに整骨院に行った〜
肩が軽いいいいいい!!!!!!




最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






最近ずっと恋愛のこと書いてたから違うこと書いてみたよ!恋愛のこと考えてたらどうしてもマイナスな考えになっちゃう今日この頃!!!!!!!





もしかしたら、普通の友達に戻ったのかもしれない。