空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

LJKが理想の恋人像をひたすら語る



友達に
「今度、ぐりこが1日に何回下ネタ言いよるか数えてみてもいい?」
って聞かれました



こんばんは
ぐりこでっす







イルミネーションがすごいですなあ
私がよく使う…って言っても月1、2回ほど使う電車の駅もすごいです。はい。



まあ、それはそれは。
リア充がたくさん!!!!!!!!




私はね、いつもね、その駅のイルミネーションがすごいところの広場をね、めちゃくちゃ疲れてね、「早く家に帰って寝たい…」「ああ、今日も怒られた…」って思いながら通ってるんですよ!
かれこれ3年目ですかね。






まあ、この流れで恋愛の話でもしちゃう?
え?しちゃう?٩( ᐛ )و





あ、理想を語ってもよいですか?
あのね!私ね!
熱しやすく冷めやすい性格をしてるので、付き合い始めても「好きじゃなくなった」って言ってしまうと思うんですよ!(たぶん)
でもそれは、気の迷いなので!きっと!
なので「別れるわけねえだろ。ばか。(イケボ)」みたいな感じで引き止めてほしいんです!

あと、アニメやら声優さんやら歌い手さんやらが好きなのでそれを許してくれる人がいい。
っていうか恋人もある程度アニメを見る人がいいなあ。
ガチ勢の人は嫌かな(私がガチ勢じゃないから)。
深夜アニメを一緒に見てくれる人がいい。


あとね、たぶん私すごいハグをしたがる人なのでハグをいっぱいしてくれる人がいい。
あと家事をしてるときにちょっとお手伝いをしてくれる人。子ども好きな人。




あといい感じに変態な人ね。
(これ絶対条件のひとつかもwwwwww)
なんかさ、行為をするときにさ!
シーンとしてる部屋で目があってそのまま近づいてキッスをしてそのままベッドへGOっていう流れもいいっちゃいいんですけどね。

なんか王道すぎるじゃないですか!


やけん直球に言ってくれるがいい!
「シたいんやけど」とかさー。
そういうの言ってくれるのいい!!!!!
「あっ…はい////////」ってなるから。きっと。




やべえ。
これ書きながらニヤニヤしてるwwwwwww
あと、自分何言ってるんだろう…っていう気持ちもあるwwwwwww




誰かこんな方いらっしゃいませんか。









まあこの流れで近況報告的な。



って言っても進展もなにもないし、暗い感じになりそうだし(笑)
なんか好きな子と話していると「レズはないわ〜」みたいなことを言われてですね。はい。
2次元はいいらしい。(男×男に限る)
でも、ゲイもレズも現実ではダメみたいです(笑)
なんかすごい引いてたっていうか…ね!!!!!


それを今まで3回ほど言われて、この前の3回目で「あっ、もうだめだ」って思いました。
卒業式で想いを伝えるだけ伝えようと思っていましたが!
やめる!
このままでいいや…。



でもね、やっぱり抱きついてきたりするの。
あっちから。
こっちからはなるべく控えてるけど(って言ってもめっちゃくっつきに行ってる(笑))。
休み時間に寝てたら足元でなんか動いとるけん目を開けてみたらその子がニコニコしておったりさ。
話しに来てくれたりさ。
こっちがその子の膝の上に座ったらお腹に手を回してぎゅーってしてくれたりさ。
そんで授業始まりのチャイムがなって号令がかかって、席に戻ろうとしてもぎゅーってして離してくれんとかさ!!




はあ。
恋って大変ですね!!!!!!!!!!


まあ、今回はそうだったってことで。ね。







終わろうかな
今回は理想を語らせていただきました



みなさんの理想の恋人像はどんな感じですか?❤️



おわり



最後にポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




どんどんどどーんうどんうどーん
とろろ ねばねば糸をねっとり唇にー

どんどんどどーんうどんうどーん
ちくわとくわえていいぜ〜





最後に下ネタをぶっこんでくるやつ٩( ᐛ )و
気になる人は、ネットで「どんどんどどんうどんうどん」って調べてみてくださいな
毎日聴いてます٩( ᐛ )و