空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ユーリ!!!ON ICE 聖地巡り in唐津 (後編)


はいはいはい!こんにちは!



前回の続き行きますね〜



美味しい抹茶とアイスをいただいた後、EDで流れたシャワーを求めて浜崎海岸へ…!!!
東唐津駅から浜崎駅まで電車で行くという方法もあったのですが、時間もあるし、地図を見る限り歩けない距離ではないということで歩きました…!!!



あのね!!!めっちゃくちゃ遠いです!!!
足がパンッパン!!!!!
40分ぐらい歩いたかなあ。
浜辺をひたすら歩いたwwwwww


あのねー、舞鶴橋から浜崎海岸まで歩くのは、時間に余裕がない人にはオススメせん!!!wwwww
でも、きつかったけど友達とめっちゃ笑いながら歩いていたので楽しかったです!
(このことはまた後日更新する〜!)






そして、やっとの思いでたどり着いた浜崎海岸のシャワー!




じゃーん!



なんかね予想と違ってて友達と爆笑した(笑)
もちろん水は出ますよ!!!





そして、待ちに待った鏡山温泉茶屋 美人の湯へ!!!
しかーーーし!!!!!!
「え?これどこ?」状態wwwwwwww
一駅しかないけん歩こうということで歩いたけどね〜
浜崎海岸へ行くのにパンパンになった足を動かすのはとってもきつかったwwwww
しかも道がわかんねええええ!!!!!!
住民の方に「鏡山温泉ってどこですか…?」って聞く始末wwwwww
丁寧に教えてくださったおかげでなんとか着きました!
足が壊れるかと思ったwwwwwww


ロビーのスタッフさんに「ご飯だけ食べにきました」と伝え(伝えないといけない)、食券を買って(900円でした!期間限定らしい!)カツ丼を待つ!





カツ丼きた〜!!!!!!!

あのね、お味噌汁が美味しいwwwwwww
お魚で出汁をとっとるんかなあ?
めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!
そしてカツ丼!!!
一口食べた後に美味しすぎて「フクースナー!」って言ってしまったwwwwwww
まあ、あのね、カツの肉の部分が薄かった…(小声)
でもあの味付け、ドストライクやった!
しかも量も結構あったよ!!!!!
また食べに行きたいな〜!次は海鮮定食食べたい!!!
温泉にも入りたい!!!美人になりたい!!wwwww






鏡山温泉さんの中にもいろんなポスターがあって、グッズも売ってありました!
アクリルキーホルダー買った!
そして2日前に到着したヴィクトルも一緒に写真撮影!

(ヴィクトルの後光wwwwww)



そして、階段を降りたところに足つぼマッサージ機と普通のマッサージ機があったけんやってもらいました!
足つぼは土踏まずのあたりと、生殖器のツボが激痛でした。生殖器…なんでだろう…使っとらんけん…?←


そして真っ暗の中、虹の松原駅まで歩いて電車に乗りました。虹の松原駅って無人駅やった!
しかもどこもそうやけど、夜になったら暗い。
しかも駅まで真っ暗やけん少し危ないかも。
1人では絶対に行かんほうがいい!!!!!!





まあ、そんなこんなで、充実した幸せな1日でした。
唯一の後悔は、何故か普段オフにしているiPhoneの位置情報をオンにしていたみたいで充電の減りがめっちゃ早かったことです!気づいた時にはもう20%でした!!!



行く人、みんな気をつけてね!!!!!
位置情報サービスをオンにしてない???



サーガ!!!ON ICEを企画して、この企画に携わってくださった皆さんに本当に感謝です!
楽しい旅でした!!!!!ありがとうございました!



これから唐津へユーリの聖地巡礼に行く方で、分からないことがあったらコメントで質問してください!
答えられないかもしれないけどwwwwwww




おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





次は、同行した友達のことを書くよ〜