空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

試験なんてなくなってしまえばいい


勉強なんて大嫌いだ


こんばんは
ぐりこです



後期試験真っ最中なのですがねえ。
明日の教科が終われば、ひと段落。
2月まで続きますが。




もう、今月は多忙すぎて恐怖です。
これからが恐怖。
弾けんし、弾けんのに試演会あるし。
2月は実技試験。
まだ楽譜すらもらっとらん曲あるし。
あはは。笑えるよね。




明日は2教科あるのですが、
1教科は勉強しました。
もう1教科は何をすればいいのか分かりません。
授業内で理解してたせいか、
謎の余裕があります。
しかし、見事に冬休みボケしている私の脳。
はたしてこのわけわかめな問題が解けるのか。
解ける気がしません。
あはは。



てことでもうベッドの中です。
彼が数日前から泊まりに来てるのですが、
(冬休み会えなかった反動のせいかずっと泊まってる)
彼は勉強を頑張ってます。
提出しなきゃいけないレポートね。
明日試験の私は勉強を放棄してベッド。
先に寝てしまいそうで怖いです。



プリントを見てたら寝てしまいそうで、
特にネタもないのにブログを更新してるわけで。






頑張って。(超他人事)




明日のテスト、落単しませんように。
もうあんな授業受けたくないよ。後輩と一緒に。




早く来て
(って言いたいけど、頑張ってるから言えない)





おわり
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村