空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

彼氏の最高なところ

こんばんは

電車の中なうなのですが、停車している駅のホームのベンチに具合が悪そうな方がいて、周りに駅員が集まってきました。心配です。

 

 

 

 

ぐりこです。

 

 

 

 

最近、「うちの彼氏、こういうところが最高だなあ」って思うところがあるのでとりあえず惚気させてください。

 

まあ「当たり前だろ!」ってツッコミがくると思うんですけど、「当たり前」ってよく考えると「当たり前ではない」ことがあるんです。

私は当たり前ではないと思うので…

 

 

 

電車で私を最優先で座らせてくれる。

某夢の国に開園2時間前に行き、閉園までいた帰りの電車の中でも私を座らせてくれるんです。

私は遠慮なく座らせていただき(笑)、爆睡します。疲れたもん!!!!!!!!!

彼も同じように疲れてるはずなのに、「俺はいいよ。座って。」と言ってくれます。

 

 

それも毎回。ほんとにすごい…。

私だったら「疲れとるけん座ってもいい?」って言ってしまいそう()

「疲れとるやろ?私はいいけん座って」って言っても私優先。

 

 

ひ〜。優しすぎるぜ。

 

 

 

っていう全くオチのないお話でした。

 

 

まあ「はあ??なんこいつ!」って思うこともいっぱいあるけどね!!!

まあ喧嘩もたくさんしながら「私たちってバカップルやね」「バカップル上等や」なんて話ながらこれからも一緒に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

おわり!!!