空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

久々の喧嘩

 

 

こんにちは

なつぞらが面白いです

先々週ぐらいはなんとなく見なかったんですけど、先週からまた面白いぞ。

 

 

ぐりこです。

 

 

 

昨日は久々に彼と大きな喧嘩をしました。

最初は、彼が言うことが理解できずにいて「もう…」とダメなことを思いかけましたが、でも冷静になると私もダメだったなと思うところもあるし、何より私が感情的になってしまって泣きながら訴えても「好きだよ!ぐりこが一番だよ!何より優先する!」と言ってきてですね…。この1年半の中で一番の告白をいただきまして…。

ニヤニヤが抑えきれず…顔に手を当てて泣くふりをして頑張って堪えていました…

 

 

やっぱり育った環境も育ててもらった人も違うもんで、ぶつかり合うことも多いですね。

でもぶつかり合うことで相手を改めて理解できるし、ぶつかることは大事なのかなとも思ったり。

 

でも喧嘩は嫌だなあ(笑)

体力使うし精神的にもやられるし(笑)

 

仲良くやっていきたいですね。

 

おわり