空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

マンションの最上階を想像するっていう話からのよくわからない話。


明日から文化祭が始まるので
学校がにぎやかです

こんばんは、ぐりこです*\(^o^)/*

私たちのクラスはなにもしませんが!!!
(3年生は参加自由)

もう1年経ったのかあ…
早いなあ。あっという間だなあ。
文化祭のことは明日書こう!よし!









半年前ぐらいからバスや電車に乗っているときに見えるマンションの最上階の部屋の中を想像するのにハマってます。

(変人じゃないよ!!!!!!!)


なんか楽しいんですよね。
物心がついた頃から一軒家に住んでるので
マンションの最上階に憧れてます。

明らかに外見から「最上階の部屋は特別仕様になってます!」みたいなマンションを見るとかなりテンションがあがります。
夏休みに東京へ大学の夏期講習に行ったときに、高級マンションっぽいのを見つけては興奮しまくってました。

「あっ、すっげー高いマンションがある!」
「あーっ!こっちは高いしめっちゃ綺麗なマンションあるー!!!!!!」
とか。





外を見るっていいですね




朝のバスと電車の中ではひたすら英単語の暗記をしてます。英単語と熟語と文章を必死で覚えてます
それか寝てます。

帰りの電車は、ぼーっと外を見ながらブログのネタを考えてますwww
バスでは最初はこのブログを書き(家に帰ってから投稿)、そのあとは外を眺めるor寝る


今日の朝は余裕があったので人間観察をしてました。
そしたらもうすごいです。
みーーんなスマホスマホスマホ!!!!!








外を見よう*\(^o^)/*









結局なにが話したかったのかわからない
グダグダな文章になってしまいました!
ごめんなさい!!!!!!




お友達がアルフォートをくれて
後で食べようと思って
ポケットの中に入れていたら
アルフォートの存在を忘れていました。
チョコレートの部分とクッキーの部分が
綺麗に外れました。



アルフォート美味しかった*\(^o^)/*








にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!!



ちなみに今日の帰りのバスで
ブログを書いていると
たまたま中学生のときの友達に会い
(しかも昨日と違うバスに乗ったのに2人とも2日連続)
たくさん話しました
楽しかった!!!!!!