空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

剣道少年とお付き合いさせていただいてます。













こんにちは*\(^o^)/*
今まで恋人がいたことありません*\(^o^)/*
1回微妙なのがありましたがカウントしてません*\(^o^)/*

ぐりこです*\(^o^)/*
















昨日、「マンションの最上階を想像する」という話をしましたが…。
私にはもう1つ、どうしてもやめられない癖があります。







それは…




妄想をすること!!!!!!
ここで出会ってー、こんな風に告白されてー、
付き合い始めたらこんな感じでー…。

っていう感じで。




ぱっと見、ぼーっとしてるときは
ほぼ妄想中ですwwwwwww





楽しいんです。

しょうがない!!!
お年頃だもの!!!!!









本当に細かく想像してます。
何歳、どこらへんに住んでる、
通ってる高校などなど。

ときどきネタ切れになって1週間しないことも
あります。




今は剣道少年とお付き合いしてます(頭の中で)
ファーストキスも奪われました(頭のなかで)
親にも紹介しました(頭のなかで)


















やばい。辛くなってきた。
てか、恥ずかしくなってきた…。
なんて悲しいんだろう。



私はなんてアホなんだろう。


私だけじゃないですよね?
妄想する人って…。
みなさんもしますよね?
しててほしい。←







妄想はいいですよ!!!!!!
タダだし!!!!!!!!
理想通りだし!!!!!!!!
いろんな人と付き合えるし!!!!







妄想も他人に迷惑かけないから悪いことじゃない!!!!


なんて素敵なことなんだ!!!!!!!










ここらへんでやめとこ。
読んでる人に引かれる。
いや、もう完璧に引かれてる。


引かないで!!!!!!!!!!!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




タイトルはもちろん、「頭のなかで」ってことですよ!
騙されないで!!!!!


ちなみに前回の妄想は、「ビアンバーに行ってそこで働いてたボーイッシュな人が、まさかの同じ大学に通ってた」っていう設定で妄想しましたヽ(∀)ノ
楽しゅうございました!!!!!!!






引かないで!!!!!!!!!!!!!!!