空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

1年ぶりに休日に街中へお出かけした結果



久しぶりに4回もプリクラ撮ったわ…

疲れた!!!!!




こんばんは
ぐりこです










今日は特にネタはないです
はい

ただ更新したいなーっていう気になってるので(笑)






今日ホームステイに来てる子(外国の子)とお出かけしました。買い物をするのかなーって思ってたらまさかのゲーセンでUFOキャッチャーを見つけた途端テンションがMAX。


あんなにテンションが上がってるあの子を、会って5日目にして初めて見たwwwwww

ビデオも撮ったけどアップするのはやめておきます
アップしたい…wwwwwwwwww





外国の子って失敗しても、成功しても熱がすごい
私だったら数回で諦めるのにwwwww
何千円も使いよんしゃった…


てか私1回で諦めたのに(*^∪゜)v




結局ニモに出てくるキャラクターの青い魚のぬいぐるみ?みたいなのを2つ取ってましたwwwwwwww
すげえwwwwwwwwwww




そんな私は大好きなアニメのキャラクターのUFOキャッチャーを見つけるたびに興奮。
夏目友人帳のニャンコ先生のふわふわのぬいぐるみがあってそれがめちゃくちゃほしい…

↑にゃんこ先生



ネットで買ったほうが安いんじゃないかという結論に(笑)










そんな私は地味にガチャガチャをしておりました






じゃっじゃじゃーーーん!!!!



つくしくーーーん!!!!!!!!!!
やばいやばいやばすーーーーーーーーー
DAYSっていうアニメの主人公なんですけどね!
DAYSの中で1番好きなんです!
「ふわああああああああ」ってなりましたね






まあ結局SUBWAYでお昼ご飯を食べて私は家に帰りました。私以外の家族はそのままボーリングをしに行き、焼肉を食べに行ったそうです。
ボーリングはたぶんもう一生できないので行く気は無かったのですが、焼肉食べたかった…
焼肉…焼肉…
東京で食べた焼肉が忘れられん…

はあん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







元気ですね。みなさん。





はい








ねむいいいいいいい
でも宿題終わってねえんだよなああああ
しかもなんか色紙を作って明日プレゼントするらしいんよねえええええホームステイに来てる子に

妹に作ってもらおっかな…



いや、てかさ、妹が作るべきやん
今も隣で呑気にゲームしよるしさ!
受験生なのに!!!!!!
しかもさ!妹が受け入れたのに!







なんか昨日にほんブログ村の高校生のカテゴリーを見てたら、ゲイの男子高校生がやってるブログを見つけて見てたんです。
そしたら男子校のことを書いてて。
面白いなーって思いながら読んでました。
私も今度女子校のことを書いてみようか…

あれ?前書いたっけ?
まあいいや。

















JKが1年ぶりに休日に街中へお出かけしてみた

結果: 疲労が半端ない。お昼でギブアップ。



おわり!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




今日のプリクラ…

てへぺろ
何日かしたらプリクラだけ消すかも(((o(*゚▽゚*)o)))
う◯こ!う◯こ!ぐりこはう◯こ!!!!!!
(男子かっ)