空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

好きな子に「愛してる」って言われた話。いやん。

「あなたに値段をつけるとしたら?」的なのをやったら、まさかの0円でした。


ああ、そうだよ!!!0円だよ!!!!
誰か私を買って!!!!!!






こんばんは
ぐりこでっす

ごめんなさい。テンションおかしいです。








昨日好きな子とじゃれ合ってたんです
(毎日じゃれ合ってます)

そしたら、その子の入試が面接だけということを知り。
冗談で「裏切り者!!!」とハブてました。私が。


「違う!!裏切ってない!」「いや!裏切った!」という会話を繰り返していたら(バカでしょ?)、友達が「どうしたとー?」って聞いてきたので事情を話し、「浮気者やん!」と私が言いました。(なんで浮気wwwww)

そんでまた「浮気してない!違う」「浮気!」の繰り返し。wwwwwwwwwww
もちろんお互い爆笑しながらね。



それが午前中だったのですが、午後も続きました。
そんで「浮気し(ry」「(ry」の会話を繰り返し、途中で他の友達たちが混ざってきて「うわー!〇〇ちゃん浮気したとー!?」と騒ぎ出しーの、次に好きな子から出た言葉がまさかの。






「違う!!!愛してる!!!!!!」




ぐりこ「(//∇//)」


って反応したらさすがに怪しまれるのでスルーしましたけどね←
心の中は「ヒャッハー!!!!!!!!!」っていう感じでした。そう。ふ〇っしーのように。

そのとき、完全カミングアウト済みの大好きな友達(昨日も「どっちを選んでも応援するよ」っていってくれた子)と目が合いました( ˙-˙ )



もう誰も見れなかった←




その子は流れっていうかノリで言ったんやけどね!

でもさ!!こっちからしたら、「(//∇//)」ってなるわけさ!!!!



また、愛してるって言ってほしいなー(バカ)

















好きな子とは、いつもいつもくっついてます。
私がくっつきに行ってるwwwwww
でも4割は好きな子から来てくれる!!!!!!
女子校なもんでね、膝の上に座ったりは普通なんです。
ぎゅーってハグしてるのは…んー…どうなんだろう…
でも、もう何も気にせずやってます←

目があったらぎゅー、朝会ったらぎゅー、帰るときぎゅー。アホか…wwwwwwwwwww
横を通り過ぎるときは「ポン」って肩を叩いたりします。
そしたら捕まえられたりすることもあるけど!!!

っていうかいつも捕まえてほしい!!!!!!











あれ…なんでこんなこと書いてるんだろう…

あははwwwwwwwww
恥さらしwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、片想いは楽しいですよ!!!!!!!







はい!明日はホームステイに来てる子と家族で出かけます!休日に遊び目的で出かけるのとかいつ以来だろう…
最後に休日に遊んだのが…1年前…な気がする…(遠い目)



とりあえず宿題終わらせようwwwwwwwww
中間考査が悲惨すぎてやり直しの量が半端ないwwwwww






おーわり!
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村