空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ノーマルの人に恋するとこうなります。




(これ朝書いてて、投稿するか迷ったけど投稿する)


みなさんお気づきだろうか。
おととい半分、いや半分以上夢の世界へ行っている中更新したブログ。(そんなに眠いんなら寝ろよってねwww)









タイトルから誤字ってましたwwwwww
最初の「歯ブラシをくわえて」を「加えて」って間違ってたのは朝気づいていましたが。
タイトルを誤字ってるのは本当に今気づきました。



あえて直さないのが私のスタイル。
(意味わかんねえ)










こんばんは?こんにちは?
ぐりこでっす











最近ですね、この前更新したブログの内容をよく友達と話しているわけですよ。(これね「恋ってどんな感じ?」 - ブログ名を決められないJKのブログ



まあ、それを友達5人で教室へ戻りながら話していたんです。その5人のうちの1人は好きな子だったんですが。
自然と前に3人、後ろに私と好きな子という風に別れていました。
2人でその話をしていると、「私、子ども欲しいなあ。んー、2人ほしい。3人ほしいけど3人いけるかなあ」って言われました。





なんだろう。なんか「あっ…そっか…」ってなった。
私はこんなんだから、半分、子どもは諦めてるから…。(まだ高校生だけど!)
まあ、私は女性も男性もどっちも恋愛対象の人だから男性とお付き合いして結婚すればもちろん子どももほしいけどね!
友達と話してたんだけど、養子っていう選択肢があるじゃないですか。
んでこの前ちょうど「特別養子縁組」の特集をテレビで見ていたんです。特別養子縁組って、婚姻しているのが条件の1つなんでしょ?
じゃあ同性カップルは無理じゃんってなるんですよ。
普通の養子だったら…できるかもだけど…。
籍は生みの親との関係があるままなんやろ?
なんかトラブルが起きたら…って考えたら怖い。






別にね、今の好きな子と「特別な関係になりたい」なんて思ってないつもりだった。うん。つもりだったんだ。
言い聞かせてた。そんなんうまくいくわけないって。
そんな高望みしたらいかんって。
相手はノーマルだもん。
でも、いざそういう発言を本人から聞いたら、結構くるもんなんやね。



私、なんでもポジティブに考える癖があるんですよ。
「もしかしたりいけるかもしれない」
そう思ってたから傷ついたのかも。





好きな子と話している時、うまく返せなかった。
そこから話題が見つからずに、私はずっと喋れなかった。そのあとに何か話してたかもしれないけど記憶にない。




学校は楽しいはずなのに。
今日は気分が乗らない。(朝のバスの中でこれ書いてる)
会いたくない。会ったらなんか言ってしまいそうで。
昨日なぜかひたすら「あきらめなきゃあきらめなきゃ」って言い聞かせてたから少し冷めたからかもしれない。


久しぶりだ。あの子のこと思い出しても「うわあああああああ」ってならないの。






私はブログを書くのはもちろん、見るのも大好きなのでいろんな方のブログにお邪魔させていただいています。
同性愛者の方のブログを見ていると「ノーマルの人に恋するのは辛い」って書いてあるのをよく拝見しておりました。
私は読むたびに「…?」「私ノーマルに恋してるけど楽しいよ」ってなっていました。
でもやっとその気持ちが少しは分かった気がする。





あと、昨日「〇〇とぐりこデキてるー」ってイジられたんだけど明らかに嫌がってた。
ノリで返してくるかなって思ってたけど。
口にも表情にも出してなかったけどそれから全然話さなくなったし。






だめだああああ
ポジティブに考える癖があるのにこういうときはネガティブになる奴ね!!!!!!
卒業式に想いを伝えようって思ってたけど、なんか無理に気がしてきた(笑)
なんで想いを伝えるの?って聞かれても答えきれないんだけどね(笑)なんでだろうね。
性格上伝えなきゃあきらめきれない的な?
どちらにしろ、卒業したら諦めよう、忘れよう、って決めているので。














ふあああああああああああああああああああああ
客観的に見たら「こいつめんどくせえなあ」って思うんだろうなあ!!!!!!
私ネチネチしてんの嫌いだから!!!!!
もう流れに身を任せるしかないのかー!
なんかもう…ねwwwwwww
受験生なのにwwwwwww
勉強しなきゃ。




てかさ!勉強せないかんのにさ!寝てしまうんやけど!
生活リズム見直すべきよね!これ!
大改革をするべきか…
「ぐりこの生活リズム大改革」的な?
何言ってんだろうwwwwwwww





お!わ!り!
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




そうそう!リア友にね!このブログ見られたよ!!!
このブログの存在は教えてたんだけどね!
ネットで単語単語で調べてみたら出てきたらしい!
すごいね!!!!!!!
このブログにもたびたび登場している、お母さん的存在のなんでも話せる大好きな子です!
いつもありがとね!!!!




最後まで読んでくださってありがとうございました!