空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

楽しみすぎて勢いで更新してみた





少し前にTwitterのDMで
下ネタ話をした男の子と同じバスに乗ってるなうだよ
あれから初めて会うよ
いや、なんか気まずいよ(私だけ)
(この話の詳細はこちら真面目に性について話すというか自分の意見的なそんなお堅い話じゃないけど。 - ブログ名を決められないJKのブログ




こんばんは
ぐりこでっす


乗って20分ぐらい経ってるけど
未だに目を合わせてないよ
てかその男子の方を向く
タイミングがないだけなんやけど(笑)












好きな子とね!
受験が終わったら遊びに行く約束しとったんやけどね!
どこに行くか決まったよ!!!!!!


あるアニメの聖地巡りに行く!!!
「卒業旅行がてらに行こっか!」って!!!
たまたまね、今2人ともどハマりしてるあるアニメの
モデルとなった場所が近くではないけど
まあ行けない距離ではなくてね!!!
(いちおう私にとっては県外。好きな子にとっては県内)


やべえええええええ!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!
行ったら事細かくブログで報告しますね!!!



どこに行くでしょー?
んふふーーーーああああああ
アニメの聖地に行くとかさ!初めてやけんさ!
もうさ!!!!!!憧れやったんよね!!!!!!




聖地に行く&好きな人と!!!ぐっはーー
やべえよおおおおニヤニヤしてしまうううう
テンションが高いねええええええ



お金貯めなきゃーーーーーー



……


(現実に戻った)



ああ、お金…貯めなきゃ…
バイトしたいなあ
居酒屋さんとかでバイトしてみたいんよねえ
接客やってみたい!
(親にも「あんた接客向いとるよ」ってよく言われる)
(愛想笑いが得意なもんでね!!!!!!)













もう楽しみすぎてブログ更新しようと思って!!!
勢いで更新しました!!!!!!
安定の面白みのないブログでごめんなさい!







おわり!
今日は…特になにもなかった!!!!!
あっ!好きな人と席が隣なんやけどね!
授業中にプリントがなくて(好きな子が)、
私は持ってたから見せたよ!机くっつけた!
最初はちょっとドキドキしとったけど、
途中から睡魔>ドキドキになってしまった!




おわり!!!!!!
読んでくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




あっ、バスが同じ男子に「おー」って
感じで挨拶したよ!
んっとね、「どこに行くでしょー?」
っていう文のところらへんで。
しかも今バスの1番後ろで
お互い端っこに座りあってる。


だって最初に空いた席がそこやったもん💢
話しかけられない!イヤホンしとるし!
(私としてるけど)
てか別に話しかけたいわけでもないか(笑)