空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ぶえっっっくしょいおいしょーい



くしゃみは派手にしないと気が済みません



こんばんは
ぐりこです









とうとう親に言われました。
「おっさんみたいなくしゃみやね」と。

(↑ここまでが前回言ってたところです)






いやー、なんかね、
「ぶえっくしょーい」って
くしゃみをしたあとに、
「おいしょーい」とか
「しょーい」とか言ってしまうんですよね。



くしゃみの余韻が必要なんです。




さすがに学校以外の公の場で
こんなおっさんみたいなくしゃみはしませんよ。



ちっちゃく「くしゅんっ」ってするんです。
そのときの心の中は
「あー、きもちわりー」なんて思ってます。


まあ、いつもあんなすごいくしゃみをするのに
「くしゅんっ」って1回だけじゃ収まらないわけで。




いつも外では連続でくしゃみをしてます。




だから、経験上、
「くしゅんっ、くしゅんっ」ってする人は
実は家ではおっさんみたいなくしゃみをしてるんだ
と勝手に思ってます(ごめんなさい)




くしゃみと鼻水できつい時期がやってきてますね。
辛いです。非常に。


街に出てたり、学校に行ってるときはまだいいんです。
くしゃみも鼻水も出るけど。



でも、地元に来た途端もうね。
なんせ山ばかりなもんで。





とりあえず、全ての花粉と、ホコリと、PM2.5と黄砂は◯ねばいいのに

と思っています。
まあ、死ぬものではないんやけどwwwww
存在がなくなればいいのに。
そしたらこんなに苦しむことないのに。



鼻をかみすぎて、中に傷ができて、
鼻にティッシュを突っ込んだら
ティッシュが血だらけになって出てくるというね。


ひえ〜。
あ、ちなみに18年間、
鼻血を経験したことがありません。
(いきなりどうした)




本当は前置きにくしゃみの話をして
本題は別の話をしようと思ってたのですが、
中途半端な長さになったので終わります。
いつも長いしね〜



おわり




最後まで読んでくださってありがとうございました!
よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あああああああ目がかゆいいいいいい