空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

彼が毎日のように「可愛いね」と言ってくれるんです。


こんばんはこんばんは


ぐりこです







彼の話をしますね。
彼はこのブログを知っているのですが、まあいいです。
彼は付き合ってから(たぶん)毎日のように「かわいいね」と言ってくれるのです。



私は自分のことは全く可愛いと思わないし、スタイルも悪いし、足もお腹も顔もプニプニだし…。全くと言っていいほど自信がありません。


「可愛いね」と彼に言われても「可愛くないし」と本心で言い返していますが、最近は「否定せんで!俺の彼女のこと可愛くないとか言わんで!!」と言ってきます。(まじでなんなん。かわいいかよ。)
今日も「可愛いねって言ったら、でしょ?って言い返して」と言われたので「でしょ?可愛いやろ?」と言っておきました。




なんかよく「女の子は可愛いと言われ続けたら本当に可愛くなる」と聞くような気がします。
実は私もそう思ってました。というか恋する女の子はみんなかわいくなると思ってました。
周りの友達がそうだったから。



私はどうでしょう。
彼と付き合い始めてからの体重→増えた
毎日してた化粧→レッスンがある日以外あまりしない
服装→特に変化なし



あはは!!!写真を見返しても1年前のほうがシュッとしとったし可愛らしかったような気が……()




恋してるんだよ!!してるんだけどね!!
好きだよ!!!!!!!!


そうそう、最初は「可愛いね」って言ってくれるのは茶化してるというか、犬や猫を見て「可愛いねー!」ってなるような感覚で言ってくれてると思ったんです。
そしたら。3月ぐらいかな。
彼とビデオ通話をしているときに私がたしかカメラの方を向いて寝てたんです。そしたら、この人、私の寝顔を見て「かわいいなあ…」と呟いたんです。
ガチ寝しとったんやけど、なぜかそこだけ聴こえたんです!!!!!目を瞑っとったけん、私に対してかどうかはわかりませんが、勝手に私に対してだと思ってます()
そのとき「この人本気だ…」って思った(笑)




ありがとう。いつもいつも。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村