空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

友達の恋愛話



最近銀魂を1から見始めました







こんにちは
ぐりこでっす


飛行機なうです

これを投稿する頃は
もうホテルでしょう…
Wi-Fiがないと投稿できない)
東京に向かっております



これから数日間東京です
クリスマスは東京でぼっちです


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






昨晩、友達と電話しました
深夜の0時39分に始まり、
1時36分に終わりました。


アニメ見ようと思っとったのに…



昨日の夜、クラスのグループLINEが
異常に盛り上がりまして…。
(通知が700超えてたらしい)

最初は真面目な話だったのに
いつの間にか馬鹿話。
さすが我がクラスだと思います。
結局最初の真面目な話がどうなったかが
分からないというね。wwwwwww




んでその流れで
個人も返していたら、
(すぐ返さない派なもんでめっちゃ溜まる)
ある子と恋愛話になって
相談に乗ってました。
タイミングを見計らって、
寝落ちしたふりして銀魂を見ようと思ってました。




そしたら!!!
友「電話できる…?」
ぐりこ「。・°°・(>_<)・°°・。(心の中)」


まあしましたとも。





よく人の相談に乗るんですけどね…。
恋愛相談は難しい!!!!!




友達関係の相談なら
私も色々経験してきたので、
少しは相談に乗れるけど。
(って言っても大したアドバイスはできずに聞いてるだけ)



でも恋愛に関しては
全くの未経験なので!!!
どうしたらいいかが分からない!
必死でその子の立場を自分に置き換えて
想像して話を聞いていました(笑)




その子はもうめっちゃいい感じの相手がいるんですよ!
まだ付き合ってはないけど!!!!!


んで、あっちも「好き」って言ってくれてるみたいなんです。
でもその子は今まで男関係で色々あって
すぐに信じれないみたい。
ていうか、「ポイ」されるのが怖いみたい。
今、その子は相手が大好きで大好きでたまらないから
捨てられるのが怖いって。







その友達に対しては
日頃からお互いに暴言吐きまくりで
なんでも思ったことを直に言える仲です。




付き合う前にそんな捨てられるとか
考えとったらだめよー
とか色々言いました(笑)




しかもその男子、
話を聞く限りめちゃくちゃ優男なんです
「漫画の世界でしか見たことないよ…」
ってぐらい。
(私の経験不足のせい?)




人を信じるって難しいことなのかなあ。
まあ、私も簡単に信じないようにしとるし、
必ず疑いから入るし、
難しいのは分かるけど…

でもあんなに良くしてもらって
信じれないってどういうこと…




わからん!!!!!!!!!!!
恋愛は難しいね!!!!!!!!!!
あたいは片想いしかしたことないから!!!!!!
両想いってどんな感じなんやろ!!!!!




おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日はろいの恋愛話も聞いたし、
(↑めっちゃびっくりしたし、うん、とにかくびっくりしたwwwwwww)
夜は別の友達の恋愛話も聞いたしで
もうお腹いっぱいでした。


みんな幸せになってほしい!!!!!



そんで私も幸せになりたい!
(恋愛面で)