空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ヲタクに恋は難しい


最近、電車で音漏れしてる人がいても
あまり不快に思わなくなりました。
でも、その人の耳が心配で心配で仕方がありません。
あれで平気な顔をしてる人が不思議です。






こんにちは
ぐりこでっす










SMAP×SMAPが最終回だったんですね
知らなかった!(というか普段スマスマを見てない)
朝のニュース番組で
世界に一つだけの花で中居くんの
5人数えるやつを見たんですが
ファンではないけど、
ちょっと感じるものがありましたね。










今日は!!!!!!
一昨日買った漫画の紹介!
大丈夫!BLじゃないです!
じゃーん!



ヲタクに恋は難しい』!!!
通称、『ヲタ恋』!


隠れ腐女子のOL、桃瀬成美が
小さい頃からの友達でかなりのゲームオタクの
二藤宏嵩と会社で再会!
んで、「ちょっと飲もうぜ」っていう
成美からの誘いで(=ゲーム手伝って)
飲みに行って、その帰り道に流れで
付き合うことになる。
っていうのが1巻のだいたいのあらすじ!
主要登場人物があと2人(成美たちの先輩)
いるのですが2人ともオタク(笑)









最初、pixivで配信されていたみたいです。
私が買おうと思ったきっかけは
「この漫画がすごい!2016」で
オンナ編で1位になっていたことです。



1巻読んで…「これ面白い!!!」
2巻も、今回の3巻もなんの躊躇もなく
買ったぐらい面白い!



なんか、よくある少女漫画の恋愛も
いいっちゃいいけど、
全部同じようなのばかりじゃないですか!







でもヲタク同士の恋愛は一味…
いや。なんか色々違う!



でも私もヲタク気味なので
こういう恋愛が羨ましい!





腐女子ってのを隠さんでいいとかめっちゃ楽やろうな〜。




成美はオタクで貧乳(強調)っていう
設定なんですけどね!



でもね!かわいいと!!!!!
めっちゃかわいい!!!!!
貧乳でもかわいいからいいじゃん←
でもある意味残念な女子なんだよな〜www
宏嵩も、もうめっちゃくちゃイケメン!!!!
「ふわ〜」ってなるwwwwww
でもゲームオタクすぎてwwwwwwwww



漫画だから当たり前だよな〜
こんなの現実ではありえないよな〜









あっ、あらすじで
「流れで付き合うことになる」
って言いましたが、
ずっと、ずーっと宏嵩の片想いでした!
それがやっと…やっと!!!!!
ひろたかあああああああああああああああああ
よお頑張った!!!!!!!!



ポーカーフェイスなのか、
「好き」っていうのを全く出さない人なので
「大丈夫なん…?」と思っていましたが、
やるときはやるんだね!!!!!!
宏嵩!!!!!!
(営むとかそういうのじゃない)
(だって未だにキスシーンないもん)








説明が下手でごめんなさいいいいいい
とにかく面白かったです!
4巻も楽しみにしてます!
全裸待機!!!!!










てことでただいま羽田空港です
家に帰るよ〜
22日からの1人東京旅行が終わろうとしております。
(旅行っていっても遊びにきたわけではない)
1人って楽なんだよ!!!!!!
好きなことを好きな時間にできるから!!!!!
でもご飯に関してはお母さんのご飯が食べたいな〜


白米大好き人間だけど、
コンビニの白米は食べたくない…
美味しくないwwwwwwwww
だからずっと麺類食べてたよ!!!
やべえな!!!!!!
体重計に乗るのが怖いぜ!!!!!







おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






(住んでるところの空港に着いたよ)








毎日母とやっていたLINE。

「(飛行機が)着陸したよ」と伝えると…。















えwwwwwwwwwwwww
ってなったよね!




あと、今バスなんですがね!
家の鍵を持ってきてないことに気づいたよ!!!!!
やべえ!!!!!
誰か家にいてください…


(じいちゃんが家にいたー!)