空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2016年が終わるっていう実感がないけど、1年をふりかえってみたよ




神様、
晦日にBL漫画を5冊買ってしまった私を
お許しください!!!!!!!!







こんにちは
ぐりこでっす




いや、あのね、言い訳させて。
この前東京に行くときにね、
祖父がお小遣いをくれたんです。
遊びに行くわけではないのに。
最初は諭吉様様1枚だと思っていて、
春に服を大量買いしたいからとっておこうと思って
使わなかったんです。


そして家に帰って、祖父からいただいた
諭吉様様を封筒から出してみたら
まさかの諭吉様様が2枚入ってらしてね!!!


もうね!!!!!!そこで
金銭感覚が爆発したの!!!!!!




そんでね、その夜にyoutubeを見てたら
BL漫画を紹介してるYouTuberさんがいらっしゃって、
前pixivで試し読みしてめっちゃハマったやつを
紹介してらしたんです。
そしたらもうめっちゃくちゃ良くて!!それが!!!




次の日に買っちゃったよ!!!!!!
たまたまデカイ本屋さんに行ったけんさ!!!





後悔はしてないからいいんだ。
甘々だったよ。

日本の経済に貢献したからいいんだ。
2016年の最後の買い物だったよ。


あ、ちなみにタイトルは
「おはようとおやすみとそのあとに」だよ。










やべえ、前置きのつもりがめちゃくちゃ長くなってしもた。



今日は大晦日だし(実感ない)、
1年を振り返ろうと思って。
今手帳を見てるんだけどね〜。
んー、、、、、、


最初らへんめっちゃ志望校を悩んでるwwwww
候補にあげてる大学の良いところと
悪いところをめっちゃ書いてる

そんでその最後には悩みに悩んで、
こんなこと書いてる

この時期ね、志望校を悩みすぎてたのと
テストだらけで体調を崩してたんですよね(笑)
なんか腸らへんが気持ち悪くて、
ずっと○痢で、時々腹痛があって。
もう何もできなくなってた時期。
精神的にも肉体的にもスレスレの状態(笑)
「なるようになる!」って言い聞かせてたものの
体は正直なんですね。



病院に行っても原因不明。


そんでついには大事な発表会を
休んでしまうというね。



まあ、それが終わったら急に体調がよくなってね(笑)
何ヶ月も苦しんどったのは何でって感じ(笑)

そんで3月になって相変わらず忙しく過ごして、
高校3年生なって。


テストに追われ、夏休みになり…。



7月24日に
「どっかでパンツと靴下かう!!」って
書いてあるwwwwwwwwwwwwww






んで今年、1番頑張ったであろう
8月と9月に突入。



ほんとにね、この1ヶ月半はすごかった。
もうね、記憶にないぐらい頑張った(笑)
本番の日の記憶はある…。
楽しかったなあ。
「頑張ったら、こんな大舞台でも楽しんでできるんだ!」って思えた1日でした。




まあ、それが終わったら
燃え尽き症候群になりーの
全然やる気が入らずそれでも受験があるからと
頑張りーの。



9月の自由に書くところに
めっちゃ長文が書いてある(笑)
まあ、悔しかったことをひたすら書いてるだけだけど。


んで10月も本番がありーの。
あ、この月やったよね。確か。
志望校を変えたの。



本当は指定校推薦をもらっとったんやけどねー。
推薦を蹴ってでも行きたいって
思えたところがあったけんねー。


大学に書類を出してなかったけん
よかった…。
校長に推薦取り消し願いの手紙を書いたりで
めんどくさかったけど!!!!!!!
担任にも超迷惑かけたけど!!!!!!!
あとなにより、一緒の大学に行く予定だった子にも…
志望校を変えたことを報告したら
めっちゃ泣かせてしまった…
ごめんね…本当に





でも今頑張ってますよ…
もうやばいけどなんとか頑張ってますよ…
(相変わらず普通の学科の勉強はしてない。)




てな感じですかねー。






今年はとにかく頑張った1年でした。
今年「も」か!!!!!
色々悩むこともありましたが。
辛いこともたくさんありましたが。


でも今年は去年できなかった、
「恋」もできたし!(現在進行形か…)



趣味に関しても充実していました!
アニメ見まくった!!!!!!
BL漫画読みまくった!!!!!!
あっ、でも全然サッカー観に行けんかった…


これは来年も続けていきます!(笑)




今年の唯一の後悔は、
漫画ばっっっっっかり読んで
活字を全然読まなかったことです。はい。
いや、小説も買ったよ!?何冊か!
読んだけどさ!!!!!
明らかに漫画ばっかりやったけんさ!
来年は本をたくさん読む!










今年も1年、いや、ブログでは
3ヶ月間ですね。
おせわになりました!
下ネタばっかり言ってた気がするけど!
リアルでもこういう人間なんです!
さすがに会ったばかりの人には言わんけどねー!
来年も下ネタ全開でいきます!たぶん!




来年もよろしくおねがいいたします!





おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



お母さんに
「最近ずっと胸が張っとるんよねー。生理かも」
って言ったら
「妊娠やない?あんた、大学生になって妊娠とかせんでよ?許さんけんね?あんたにかかったお金全部返してもらうけんね」って怒られたよ!!!


もう怖くて大学生になったら何もできないね!
処女卒業したいなーって思いよったんやけど!!!


てか本当にずっと胸が張っとるわ…
始まるならさっさと始まって、さっさと終われよ!って思う!!!!!!焦れったいなあ!!!!!


来年こそ、おっぱいが大きくなってほしい…