空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

そうだ、初詣に行こう



AbemaTVで19時から全話一挙放送されていた
「ユーリ‼︎!on ICE」の最終滑走(最終話)を見て
号泣しながら年を越しました。




こんにちは
ぐりこでっす



やべえ、本名打ちよったわ



あけましておめでとうございます!





いやあ!2017年ですよ!



そういえば、昨日の出来事。
朝っぱらから習い事があって、
寝坊したので朝ごはんを食べずに行って
帰ったらお腹が空きすぎたので
ご飯を食べようと思って炊飯器を開けたんです。




そしたら。







異物混入!!!!!!!!!






びっくりするよね。
謎の物体がサランラップに包まれて
炊飯器に入れてある。
犯人はすぐ分かったけどね。
母です。はい。




たぶん温めるために入れておいたんだろうけど。
いや、あの、母上。
保温スイッチ消されてますけど!!!!!
冷める一方ですよ!!!!!





見た目と触った感じから「肉かなあ」と
思っていたらまさかのお饅頭でした。
母と半分こして美味しくいただきました。











昨日?今日?2時に寝たんです
そしたら3時に父から起こされました。
「初詣に行こう」と。






てことで行ってきました




(写真の撮り方下手くそ)


二重マスクwwwwwwwwww





実は私、2016年は神社に行ってないんです。
行くタイミングがなかったというね…
他の家族の人たちは行ったらしいですよ。
一昨年も行ってなくて、行ったのが
修学旅行でたまたま寄った神社(笑)



今年はちゃんと元旦から行けてよかった!
毎年人がめちゃくちゃ多いけど
たまたま人が少なかった!!!






学業の神様がいらっしゃる神社なので、
「合格できますように…」ってね!
絵馬も書いたし!
お守りも買ったし!
あっ!おみくじも引いたよ!
私は引き運がかなり悪るく、恐る恐る引いたら
まさかの大吉!!!!!やたー!!!!!
いいことばっかり書いてあった!!
恋愛のところも!!!(超重要)






梅ヶ枝餅も食べた!
やっぱ食べんとね!!!!!!
美味しかった💕









で帰ってきたなうです
もう眠すぎてベットの中にいます
何時まで寝ようか…







今年の目標は…
・受験合格
・部屋を綺麗に保つ(もうすでに汚い)
・なにかしら入賞したい
・心が強くなる
・技術を磨く
・美男美女と目を合わせて話せるようになる
・笑い方をどうにかする
・友達が欲しい(大学)

・恋人が欲しい
・とりあえず恋愛をする
・自炊する
・痩せる(目指せ−3kg)
・女子力を磨く(磨く以前の問題かもwwww)
・おっぱいを大きくする(目指せ!脱ちっぱい!)




今思いつくのはこんぐらいですかね
思いついた時に追加していきます…




まあ!!!!!!
とりあえず、1番大事なのは、
楽しく、充実した1年にすること!!!!!!
人様に悪いことで迷惑をかけない!!!!!!







今年もハイテンションで頑張るぞー!


今年もよろしくお願いいたします!







よし、今から寝ます
おやすみなさい



おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






写真と文を読んで、
「これってあそこじゃね!?」って思った方。
たぶんそこだと思います。
住んでるところがバレバレですが、
ぐりこはそこの県に住んでいます。
分かっても心の中にしまっておいてください。
たぶん、超有名なところだから!
修学旅行でこの県に来たら
今日行ったところに行くらしい。