空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

受験生ってやっぱり痩せるんだってよ!!!!!




塾から帰って来た妹が部屋へやってきた!
(いつも自分の部屋に行く前に私のところへ来て話し出す。かわいいやろ?)




「今日も姉ちゃん、寝言言いよった」
「え?なんて?」





「『うん、それでいい』って。」







こんばんは
ぐりこでっす



私は夢の中で何に納得したんだろう…。
夢の記憶がない…。
しかも、「今日も」ってね。
毎日言ってんだろうね。















ああ、何書こうと思ったんやっけ…。







あああ、そうだ!
この前切手を買いに郵便局に行ったんです。





そしたらそこの局長から
「おっ!久しぶり!痩せた?」
と言われました。
(色々あって局長とは顔見知り。
普通に話せる局員さんもチラホラ…。)






よくぞ気づいてくれたぜ!!!!!
局長さんよおおおお!!!!







毎年、冬は激太りするんです…。
体重の十の桁が変わる勢いで…。
でも!!!今年は!!!!!!



まさかの痩せてる!!!!!!
って言っても2キロだけど!!!!




しかもね!今日ね!!!
スキニーを履いたんやけど、
まさかの足の付け根らへんに余裕が!!!





あはははははははははははのは








って言ってもまだまだデブなんですがね〜
足がねええええ〜太いのおおおおお〜
泣けるぐらい太いのおおお〜
みんなと並びたくないレベルで太いのおおお〜






高1のときに、2個上の先輩に
「どうやったら痩せますかね!?」って
話してるときに
「大丈夫。受験シーズンは嫌でも痩せるよ」
って言われたんですよね。




でもね、夏は全く痩せず…。
「先輩の嘘つき!!!!!!!」
なんて思ってましたが。
(センパイゴメンナサイ)
痩せたよ〜本当に痩せたよ〜









ってリア友の、ろいが見てるところで
「痩せた!」なんて言うのも恥ずかしいですね。
今月会えるのですがね、
そんな「え!!!」って言うほど
変わってませんので…。



期待はしないでね!!!
会うまでに太る可能性もあるし!!!






でもね、目標体重まであと
1.2キロなの…。










もう少し頑張る…
って言いながら今日もアイス食べたけどね…
チョコモナカ ジャ●ボ!!!!!!!!!!
アイスの中で1番好きなんです!!!!!!!!!!
美味しかった٩( ᐛ )و









おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ほんとは今日、別のことを書いてたのですが
めっちゃ暗い感じになってしまったけんやめた!
連続で暗い記事はね…読みたくないよね…




まあ、とりあえず今日学んだ、発見したことは、


バイセクシャルの人は、ビアンやゲイの方に嫌われてるor苦手らしい!!!(両性愛だから、「裏切られる」ことが多いらしい)

・「嘘だろ?」って思って、リアルタイム検索で調べてみたら本当だった!





・ぐりこはHP1000のうちの800のだめーじをうけた!






なんかすごいショックだったけど、
知恵袋の回答で反論できない部分もあったし、
ショックだけど何も言えなかった。
でも、1つだけ言わせてもらうと、
なんで「バイの人は最終的には異性のところへ行く」
って決めつけるのかなあ…。
そういう人が多いからかなあ…。



でも、同性愛者から見た両性愛者への意見も
理解できる。
でも私は当事者だから、
そう思われるのも傷つく…。





/(^o^)\